

今回、お正月飾り用に作っていただきました♡ どの子もそっくりで、楽しい♪お正月が迎えられそうです(*^_^*)ありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけて良かったです♪ この度もオーダーいただきありがとうございました。 良いお年をお迎えください♡ (*≧∀≦*)

我家のチワワにそっくりです! マフラーもとても可愛くて、見ているだけで、 ほっこり癒されます。 この度はどうもありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 (*≧∀≦*)

とっても可愛い作品が無事届きました❣️ 本当に可愛くて宝物が増えました。大切にさせて頂きます。この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事お届けできて良かったです! この度はオーダーいただきありがとうございました。 良いお年をお迎えください♡ (*^◯^*)

無事に着きました かわいいです お正月が待ち遠しいです
無事お届けできてよかったです。 お正月に飾ってお楽しみください♡ この度もありがとうございました。 *\(^o^)/*

プレゼントの羽子板わんこ、本当に可愛いです :にこ: そしてよく似てます❗️ この羽子板を見たら、笑顔で年越ししてもらえると思います。今年のお礼ができます 本当にありがとうございました♬
無事お届けできて良かったてす。 プレゼントにもオーダーいただきありがとうございました♡ (#^.^#)

ウチのコ羽子板わんこ受け取りました ウチのコの特徴をよく捉えられていて、もう笑いが出てきます :笑顔: わんタクロースに続いて、ホントに可愛い作品をありがとうございました♬ またこれからもよろしくお願いします :にこ:
気に入っていただけて良かったです♪ この度もありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

とてもかわいいです。 ありがとうございました😊。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

おでこの模様や手の手術あとなど、細かい注文にも心良くうけて頂き可愛いジャックが出来ました💕 作品が想像より大きく大満足です😊🐶 またご縁がありますように😍
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

羽子板のトイプーちゃん届きました。 我が家の2ワンズにそっくりで、とても感動です。 お正月が来るのが楽しみ💕 ずっと飾ってたいです😊
気に入っていただけて良かったです。 お正月飾ってお楽しみください♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (*≧∀≦*)
【受注制作】額縁わんこ『うちの子オーダー』(mii wool&wool)
評価が遅くなりすみません。 作品はとってもとっても可愛くて、癒されました。 とても人気でしたが、ほぼ予定通りの到着でした。ありがとうございました!