

プレゼントに選んでいただきありがとうございました。 気に入ってもらえたら嬉しいです♪ (*≧∀≦*)

元旦生まれの🌈黒柴を想い購入しました。 まるでウチの子が獅子舞をしているようで微笑ましく、とても可愛いお正月飾りです。丁寧に作られた良い物をありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 お正月に飾ってお楽しみください。 (#^.^#)

マカロンのトイプーちゃん ありがとうございました。 カバンに付けて一緒にお出かけしまーす😆
気に入っていただけて良かったです! 一緒にお出かけお楽しみください♪ この度もありがとうございました。 (*≧∀≦*)

予想を遥かに超える可愛い獅子舞わんこでとても気に入りました。 あまりにも可愛くて、今回も「プププ(笑)♪」でした。 可愛い子を譲って下さりありがとうございました。 引き続きよろしくお願い致します(*^^*)。
いつも作品楽しんでいただきありがとうございます! お正月に飾って笑顔で新年を迎えていただけたら嬉しいです♡ 来年も引き続き宜しくお願い致します。 (о´∀`о)

初めてのオーダーでしたが、我が家のワンコそっくりに丁寧に作っていただけました! ありがとうございました😊
気に入っていただけて良かったです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。 お正月飾ってお楽しみください♡ *\(^o^)/*

とてもかわいいお正月用のお飾りを作っていただきました! また成犬の顔になったらお願いしようかなぁと思いました。 大切にします。ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 良いお年をお迎えください。 ╰(*´︶`*)╯♡

可愛い可愛い羽子板わんこちゃんが届きました!!「うちのこ」なので可愛さ倍増で嬉しいです。素敵なのをお正月に間に合うように作っていただきまして本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて良かったです♪ お正月飾るのを楽しみにしていただけたら嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

可愛いくて ソックリな羽子板が届きました(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ このあと我が家の長女ロペちゃんが 気になってクンクン確認をしに来ました*ˊᵕˋ*素敵✨に作って下さりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事にお届けできて良かったです♪ 愛犬ちゃんにも気に入ってもらえたかな♡ この度もありがとうございました。 (*≧∀≦*)

とても可愛く作って頂き、ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 お正月飾ってお楽しみください♡ (*´∇`*)

途中経過や希望等ご相談できて、安心して作っていただきました♡可愛い出来栄えに気持ち良く新年を迎えられそうで飾るのが楽しみです!
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 良いお年をお迎えください♡ ヽ(*^ω^*)ノ
12/18 10:00〜販売〈送料無料〉年末特別販売③トイプードル♡獅子舞わんこ お正月飾り(mii._.wool)
レビュー遅くなりました ワン友さんのプレゼントに購入しました✨🎁✨ とても可愛いくってサヨナラするのが心苦しく なりましたが… ワン友さんの喜ぶ姿が目に浮かびます☺️ ありがとうございました💕 またよろしくお願い致します。