

気に入っていただけて良かったです♪ モデルもしていただきありがとうございました♡ (*≧∀≦*)

前回額縁ワンコをオーダーしとてもかわいく作っていただいたので、今回は新作をオーダーさせていたました。 毎回とてもかわいく愛犬に似せて仕上げていただけて とても大満足です。 またオーダーさせて頂きたいです。
気に入っていただけて良かったです♪ この度もオーダーいただきありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
気に入っていただけて良かったです。 可愛い一緒のお写真とレビュー♡ありがとうございました! (*≧∀≦*)
本日受け取りました。 制作にあたり細かくヒアリングして頂き、仕上がりも皆特徴を捉えていて可愛く仕上げて頂きました! 今はお星さまになってしまった子達もいますが、その子達が帰ってきてくれたかの様な温かい気持ちになりました。 素敵な作品を届けて頂きありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

お疲れ様です。先日届きました。 亡くなった愛犬のグッズは幾つかありますが、お人形さんのタイプは初めてだったので、どんな感じになるのか楽しみでした。 いざ届くと、人形になった愛犬も可愛いなと思いました。注文して良かったなと思いました。本当に素敵なものをありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♪ お人形さんのわんこ♡たくさん愛でてあげてください。 この度はオーダーいただきありがとうございました。 (*≧∀≦*)
届きました❗途中制作経過確認の連絡もいただき安心して出来上がりを待つことができました。うちの子にそっくりで感激しております。ベルトも取り付けていただいているので一緒にお出かけしたいと思います。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。 寒い日が続きますがわんことおでかけお楽しみください♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (о´∀`о)

今朝 届きました ありがとうございました かわいいです
無事お届けできて良かったです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡
気に入っていただけて良かったです! この度もありがとうございました♡ (о´∀`о)

今回も可愛いコをありがとうございました♬ 自分へのプレゼント…いくつめかなぁ またこれからもよろしくお願いします❗️
この度もありがとうございました♡ お出かけに連れて行くわんこがたくさんになってしまいましたね。 ぜひかわりばんこにお楽しみください♪ ヽ(*´∀`)

うちの子に似てて購入させていただきました!ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました。 お正月飾ってお楽しみください♡ (*≧∀≦*)
hana-nene専用♡額縁わんこ『うちの子オーダー』(mii._.wool)
昨日、無事に品物が届きましたので、近い内にふうちゃんの家に持って行きます。きっと喜んでくれると思います。だって凄くそっくりだもん🥰💕💕又、リピさせて頂きますねぇ😊