届きました。 氷の清涼感と、クリームソーダの美味しそうでかわいいフォルムがとても気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日無事に届きました! 想像以上に可愛いくて、大変気に入っております! 梱包も丁寧で開封するのがワクワクしました。 また機会があれば利用したいです。
写真でみたよりもさらに可愛くてテンション上がりました☺️✨ 夏のスマホのお供に大活躍してくれてます♪ ありがとうございました!
とてもかわいくお気に入りのケースになりました😊 終始丁寧な対応をして頂きありがとうございました!
無事に届きました。 とっても可愛くて大変満足しております。 ありがとうございました😊
手づくりはあまり人と被らないかなと購入しました。 包装は丁寧で可愛くって、開ける時からワクワクでした😆 そしてケースめっちゃ可愛いです!!さくらんぼと氷が立体的になってて面白い!! 土台の透明ケースはソフトで滑りにくい触り心地なので、片手で持ってても大丈夫そう🙆♀️夏っぽくて大満足です! ありがとうございました!!
とても可愛いです。 ありがとうございました✨
全体的に使用感があり、角にはレジンのミスもありました。 残念ですが、お勧めできません。
先日届きました! とても可愛いです🌻ありがとうございました!
届きました😊とってもかわいいです♡暑い夏も乗り越えられそうです🍹ありがとうございました!
クリームソーダのスマホケース(全機種対応)
届きました。 氷の清涼感と、クリームソーダの美味しそうでかわいいフォルムがとても気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。