
レビューが遅くなり申し訳ありません…! 無事届いております! ケースの要望にも対応していただきありがとうございました! とても可愛いお品で大満足です! 氷の立体感が特に気に入っています!
レビュー遅くなってしまい、 申し訳ありません(*_*) 先日無事に届きました! 注文から発送まで丁寧な対応でした◎ 梱包も可愛く、しっかりされていました。 作品は写真以上に素敵で さっそくつけてしまいました(*^^*) 同僚からも好評でした! 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
可愛すぎます🤦♀️💓商品だけじゃなくて、梱包もオシャレで友達からプレゼントを貰った気分になりました。スマホの白色とマッチして良い感じです!
ポップコーンのスマホケース(全機種対応)
とっても可愛いです! 発送までに時間がかかりましたが、問い合わせへの返信も早く安心してお取引できました。 ありがとうございました♡