とっても、可愛いスマホケースでした。 梱包もステキでした。 :笑顔:
以前は牛乳のスマホケースを購入させて頂きました。 ケータイの機種が変わった為、またリピさせて頂きました! またよろしくお願いします!
本日無事に受け取りました。とてもかわいいデザインで大満足です!大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました!
実物もとても可愛らしくてきれいで素敵な作品でした。 さっそく使ってます。 また新しい作品を楽しみにしています :笑顔:
色合いがとても綺麗な作品です。 暑い夏を過ごす日々の中でこの作品を観ると、爽やかな気持ちになれそうです。
本日受け取りました! とっても可愛くて、丁寧なお作りで、大満足です😊✨ ありがとうございました。
丁寧に梱包してくださりありがとうございます。メロンソーダのスマホケースとても可愛いです!ところどころぷっくりしているのも気に入ってます♪この度は本当にありがとうございました!
こんにちは。 本日、受け取りました。 とっても可愛いです❣️ 大切にします。 発送、急かしてしまってごめんなさい。 ありがとうございました。
期待通りとても可愛らしかったです。XPERIAを使っているのですがiphoneケースほど種類が売られていないため、XPERIA用にも個別対応いただけたのは本当に良かったです。丁寧に包装もされていて大事に作成されていることが伺えました。ありがとうございました。
とても可愛かったです
【New】クリームソーダのスマホケース(全機種対応)
とっても、可愛いスマホケースでした。 梱包もステキでした。 :笑顔: