ハンドメイド作家
レビューが遅れてしまいすみません、先日届きました。自営業のお店に合うナチュラルカラーなクリスマスリースを探していました。イメージ通りの落ち着いた雰囲気で、とても気に入りました!良い買い物をさせていただきました*°これから飾るのが楽しみです。今回はお早い対応をしていただきありがとうございました!
ご投稿いただきましてありがとうございます。 イメージ通りとお気に召していただき、とても嬉しく思っています。 ナチュラルなお色で、特にクリスマスの主張も強くありませんので、秋口からバレンタインまで長く飾っていただけると思います。 またの機会をいただけます様に励んでまいりますので、またギャラリーなど覗いてみてください。 この度はありがとうございました。
本日届きました!前回のハロウィンリース同様、とっても可愛いリースでした。白が上品で素敵ですね。ドアがこげ茶色なので、よく合いそうです。今、飾っているハロウィンリースのあとに飾ろうと思っています!大切にします。本当にありがとうございました♪
ご投稿いただきましてありがとうございます。 ハロウィンに続きご注文いただけました事に、大変感激しました。 こげ茶色のドアに作品が飾られている場面を思い浮かべ、とても好相性だと思い、私も嬉しいです。 大切にしてくださるとのお気持ちがあたたかく、作家としては大変光栄な気持ちです。 またの機会をいただけます様に励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
本日届きました。 文字やデザインの変更等、 細かい変更まで迅速丁寧に対応して頂きまして、 ありがとうございます。 届いた作品を拝見し、 想像以上の作品だったので感激しております。 早速、我が家の玄関に飾りました。 我が家にまた一つ宝物が増えました。 そして、 綺麗に梱包までして頂き、ありがとうございます。 また注文をさせて頂きたいと思います。 これからも宜しくお願い致します。
ご投稿いただきましてありがとうございます。 お打合せの段階で何度もやりとりをしていただき、こちらこそありがとうございました。 文字数が多く悩んだ部分もありましたが、デザイン段階から楽しく取り組ませていただきました。 お家の顔となる玄関に飾っていただいたのですね。 宝物とまでおっしゃていただき、大変光栄です。 またの機会をいただけます様、制作に励んでまいります。 この度はありがとうございました。
ご投稿いただきましてありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 モノトーンのみで作成したリースですので、インテリアの邪魔にならず飾りやすいかと思います。 ぜひ来シーズンもお楽しみいただけましたら嬉しいです。 またの機会があります事を心よりお待ち申し上げます。
本日届きました。 包装も可愛くてワクワクしながら開けました。 本当に丁寧で素敵でした!! 早速玄関ドアに飾りました〜。ドアが一気にお洒落に見える!! リースの紐の長さも配慮して頂き大変助かりました。 季節ごとにリース飾りたいと思うのでまた購入させて頂きます(о´∀`о)新作楽しみにしてますー。
ご投稿いただきましてありがとうございます。 お気に召していただけたご様子で、とても嬉しいです。 メッセージでお写真も送ってくださり、素敵な玄関ドアに飾っていただいたのを拝見しました。 ナチュラルなお色のドアとリースの相性がとても良く、私まで嬉しくなりました。 また、パッケージにもご丁寧な感想をいただいて、大変励みになります。 またのご機会をいただけます様に、可愛いリースをアップできたらと思います。 この度はありがとうございました。
素敵なコサージュで、眺めているだけでもうっとりします。 気持ちが、落ち着きます。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 また、ご縁があったらよろしくお願いいたしますm(__)m
ご投稿いただきましてありがとうございます。 眺めても、実際にかごバッグに付けて使用しても、とても気分がアップする作品です。 うっとり・・・と、大変嬉しいコメントをいただけて感激しております。 来シーズンは、もっと選んでいただく楽しみを増幅するべく、種類を増やして展開予定です。 またの機会があります事を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューのご投稿をいただきましてありがとうございます。 かわいいと言っていただけてうれしいです。 シェルリースに続きお買い上げいただきました事、大変感謝しております。 またギャラリーなど覗いていただけます様に、作成に励んでまいります。 ありがとうございました。
レビューのご投稿をいただきましてありがとうございます。 さっそく飾っていただいたご様子で、うれしく思っています。 小さめの木の実が繊細な配置で並んで、近くで見ても楽しいリースです。 ハロウィンに限らず、長く楽しんでいただけましたら幸いです。 またのご縁があります事を心からお待ちしております。 ありがとうございました。
今日、無事届きました😊 色合いといい、とっても素敵なリースでした✨ 私のお気に入りとなりました👍 毎年長く飾れるのもポイントが高いです❤️ 買って大正解でした👍 本当にありがとうございました😊
ご投稿いただきましてありがとうございます。 作品をお気に召していただけたご様子で、大変嬉しく思っています。 アンティーク風の落ち着きのある色合いがインテリアの邪魔をせず、またハロウィン色が強過ぎないので、ぜひ長く飾って楽しんでください。 この度は素敵なメッセージをありがとうございました。 またギャラリーなど覗いていただけます様に作品作成に励んでまいります。
クリスマスリース(24cm)*ペールPINKベルのクリスマス*フラワーリース
早速、玄関のドアに飾り、ニンマリしております💕(о´∀`о)✨クリスマス到来‼✨ 写真よりステキなピンク色でカワい~ぃ❤(///ω///)♪ ありがとうございましたっ🎵