ハンドメイド作家
ご投稿いただきましてありがとうございます。 素敵とお褒めくださってとても嬉しいです。 最初のデザインから、ご要望に添ってお花を増やす事で、更に華やかで素敵なリースになったと思います。 お打合せでは貴重なお時間を割いていただき、大変感謝しております。 また楽しみに覗いていただける様なギャラリーにすべく、励んでまいります。 この度はありがとうございました。
無事に受け取りました😆どの作品も可愛くて、ついついいつもあれもこれもになってしまいます😋(笑)今後も新作楽しみにしています💕
ご投稿いただきましてありがとうございます。 いつも沢山のご注文をいただいて、とてもありがたく思っています。 今回のクリスマスリースも、それぞれお色や雰囲気が違って、飾る度に新鮮なお気持ちで楽しんでいただけるかと思います。 これからもギャラリーをお気に留めていただけます様に励んでまいります。 ありがとうございました。
本日受け取りました! 冬っぽいブルーの色味とボリュームのあるパーツの配置がとても気に入っています✨ 冬の間はずっと飾って楽しませて頂きます! ありがとうございました♪
ご投稿いただきましてありがとうございます。 作品をお気に召していただけて、私も嬉しく思っています。 ブルー系のパーツのお色がとても可愛く、ピックのツンツンとしたフォルムも素敵なリースです。 冬の間お楽しみくださるとの事、大変光栄です。 この度は、シェルリースに続いてご縁をいただけました事に大変感激しました。 またギャラリーを楽しみにしていただけます様に励んでまいります。
先程無事に受け取りました。 梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。 とても可愛いし色々な種類があって見た目も素敵です。 150cmのツリーに飾っても大きさもちょうどいい感じで見栄えもします。 この度はありがとうございました。
ご投稿いただきましてありがとうございます。 梱包にもご丁寧にご感想をくださいまして、とてもありがたく思っております。 図柄の可愛いさと、子供っぽ過ぎないお色使いなど、長く楽しんでいただける作品かと思います。 配送のお箱で保管していただき、ぜひまた来シーズンも飾ってお楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
本当に素敵なテープカッターを有難うございました! 飽きの来ない、長く使えそうなデザインも凄く素敵ですし、 まるでパリのアパートにあるのかようなイメージがたまりません。 大人可愛いお品だなと思います。 しっかりした作りで、サイズ感も大き過ぎず丁度良いですし、場所を取らないのも有り難いですね。 これから、どんどん活用させて頂きたいと思っております♡とっても満足です。 この度は心温まるお取引に感謝しております。お世話になりました。
ご投稿いただきましてありがとうございます。 実用性とオシャレなデザインを兼ね備えたテープカッターを・・・の思いで作成した作品でした。 とてもご丁寧なメッセージをくださいまして、大変うれしく思っています。 日常使いの道具類は、お気に入りがあるだけで日々の生活の中に潤いが生まれる気がします。 お気に召していただけたご様子で良かったと思います。 こちらこそ、温かいメッセージに背中を押していただきました。 これからも楽しみに覗いていただける様なギャラリーにすべく、励んでまいります。 この度は誠にありがとうございました。
とーっても 可愛かったです♡ 写真よりも 実物は 本当に可愛くて 購入して よかったです(∩ˊᵕˋ∩)・* 色々ありがとうございました。
ご投稿いただきましてありがとうございます。 この度は沢山のご注文をいただき、大変嬉しかったです。 別メッセージで、お嬢様にも喜んでいただけたとのご報告もいただき、本当に良かったと私もうれしく思っています。 夏のリースもご一緒にご注文いただいておりますので、ご期待に添えます様に励んでまいります。 この度は誠にありがとうございました。
本日作品を受け取りました。 実物は写真よりももっともっと素敵でとてもお気に入りになりました。 クリスマスを素敵に飾ってくれて嬉しいです。 梱包も丁寧で可愛くして下さりありがとうございました。
ご投稿いただきましてありがとうございます。 実際にご覧いただいて、素敵とお褒めいただきとても嬉しく思っています。 こちらこそ、素敵なクリスマスのお支度に関わる事ができて光栄です。 梱包にもご丁寧にご感想をいただきまして、今後の励みになります。 またのご縁をいただけます様に励んでまいります。 この度はありがとうございました。
とっても素敵なリースでした! 気に入ったので、母の誕生日にも他のリースを贈ろうと思います :笑顔: :にこ: 次回も楽しみにしています‼
ご投稿いただきましてありごとうございます。 この度は、ミンネでの初のお買い物にお選びくださいまして、誠にありがとうございます。 実物をご覧になって、お気に召していただけたご様子でホッとしました。 また、お母様のお誕生日の贈り物にもお選びいただいて、大変嬉しく思っております。 お母様にも喜んでいただけます様に、心を込めてラッピングしてお届けします。 またギャラリーなど覗いていただけます様に励んでまいります。
本日届きました。本当に素敵なリースで、思わず、わぁ!!と声が出るほど、、❇️こんなに素敵なリース見たことがありません。早く玄関に飾って楽しみたいです。また二つ目を購入したいと思います。 ありがとうございました❇️
ご投稿いただきましてありがとうございます。 実際にご覧になって、素敵とおっしゃっていただき大変嬉しいです。 優しいお色のリースですので、お家のお顔である玄関も優しい雰囲気になると思います(^^) また、次回もご購入をご検討くださるとのメッセージに、とても光栄に思い感激いたしました。 ぜひまたの機会をいただけます様に励んで参ります。 この度はありがとうございました。
しめ縄リース*巴里鞆絵(paritomoe)*正月飾り
ハロウィン、クリスマスに続いて購入させていただきました。今回のお正月用のリース、上品な色合いで、お写真で見る以上に素敵でした。洋風のドアにもよく似合いそうで、飾るのが楽しみです。本当にありがとうございました!