
嬉しいレビューありがとうございました(*´˘`*)♡ご丁寧にメッセージもありがとうございました!また是非ご縁がありましたらお願い致します(*´˘`*)♡
こちらこそご購入ありがとうございました(*´˘`*)♡たくさん使ってくださいね♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(*_ _)

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 プレゼント用と自分用と購入させていただきました! ミモザがとても可愛くてこれからの暑い季節に素敵なので、沢山使わせていただきたいと思います(*^^*) 対応も迅速かつ丁寧にして頂き、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します☆
嬉しいレビューありがとうございます(*_ _) ぜひ沢山使ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ もう少しで新作も出す予定なのでお暇な時また覗いてくださいね(*´˘`*)♡ありがとうございました♪

本日、素敵なお品の方が到着致しました(*^^*) この度は迅速かつ丁寧なお取り引きを、ありがとうございましたm(_ _)m とても丁寧な梱包に、お品の方も大変可愛らしく大満足です(*^^*)♡ 大切に扱わせて頂きたいと思います( ᵕᴗᵕ )☆ またご縁がありました際には、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ご丁寧な嬉しいレビューありがとうございます!!♡気に入って頂けて嬉しいです♡たくさん使ってくださいねヾ(*´∀`*)ノありがとうございました♡

すてきな作品で、プレゼントした姉がとても喜んでくれました!( ᐢ ᵕ ᐢ )
ありがとうございます(*´˘`*)♡そう言って頂けるとすごく嬉しく励みになります(/_;)♡また宜しければショップのぞいてくださいね♡ありがとうございました٩(*´︶`*)۶

ネックレスチャームとイヤリングをお揃いで作っていただきました。かわいいです。希望を聞いていただきありがとうございました😊
こちらこそセットで購入ありがとうございました♪気に入って頂けて良かったです!(*´˘`*)♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(o^^o)

無事に届きました✨とっても可愛いです :あはは: 大事に使わせて頂きます! ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます٩(*´︶`*)۶気に入って頂けて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡たくさん使ってくださいね♪また新作も出しますのでお暇な時、ショップに遊びに来てください♡ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました(*_ _)たくさん使ってください♡華奢なので無くさないように気を付けてくださいね♪

想像以上に綺麗で可愛いピアスです :にこ: 対応・発送・梱包もとっても丁寧でした~♪ 他にも素敵な作品がいっぱいなので、また覗かせていただきます :あはは: ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*)新作も少しずつ出していきますのでまたよろしければ覗いてくださいね♡こちらこそありがとうございました٩(*´︶`*)۶

本日無事に届いていました😊 ゆらゆらと動くお花が写真よりもとっても綺麗で素敵でした...! 今回は素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたらその際はよろしくお願い致します(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*
こんばんは!気に入って頂けて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡こちらこそ素敵なレビューありがとうございます٩(ˊωˋ*)وまたご縁がありましたらよろしくお願いします♪
ブルーとパープルのかすみ草のハーバリウムピアス♡ガラスドームピアス♡
サイズ感も程よいしデザインも凄く可愛かったです!