
写真で見るより可愛いと言われるのが何より嬉しいです(/∀\*)ご丁寧なお取引ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡またぜひよろしくお願いします(o^^o)

発送が早くありがたかったです。 これからの季節、愛用したいと思います。 ありがとうございました!
ぜひたくさん使ってくださいね♡レビューわざわざありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡またよろしくお願いします♪ありがとうございました♡

無事受け取りました。赤い花びらが可愛いです😊丁寧にご対応くださり、ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡たくさん使ってくださいね♡お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます♡

ご連絡遅くなりすみません💦とてもかわいい作品ありがとうございました‼また機会がありましたらよろしくお願いします‼
レビュー返信が何故かできてませんでした(><)申し訳ございません(><)こちらこそありがとうございました٩(*´︶`*)۶たくさん使って頂けると嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(o^^o)

とても綺麗な作品で、丁寧な対応でした!ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます(*´˘`*)♡こちらこそご購入ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*_ _)

写真の通りのとっても可愛いピアスでした :にこ:愛用させて頂きます :ういんく: 丁寧なご対応ありがとうございました :笑顔:
この度はありがとうございました٩(*´︶`*)۶気に入って頂けたようで嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(o^^o)
前回の作品がとっても可愛くて、思わず他作品も購入しちゃいました!昨日無事届きました。4点購入させていただきましたが、全てとても可愛いです!GW中にも関わらず、迅速丁寧な対応︎ありがとうございました!大切にします❤︎ぜひまた宜しくお願いしますm(_ _)m
たくさんのリピート購入ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡気に入ってくださって感激です!また新作も出していくのでお暇な時にのぞいてくださいね♪ありがとうございました٩(*´︶`*)۶

とっても綺麗なピアスで サイズも上品でとっても 可愛いです🌷🌸🌹 有難うございました😉
こちらこそとても素敵な着画ありがとうございました(*´˘`*)♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(o^^o)たくさん使ってください♡
こちらこそご購入ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡レビューも嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いします(o^^o)
レビュー遅くなり申し訳ありません!無事届きました!迅速丁寧な対応でとても気持ちの良い買い物ができました。箱を開けて、思わず「かわいー!」と声を上げてしまいました!とても素敵です❤︎早速付けてお出かけしたいと思います( ´艸`)ぜひまた利用させていただきます!ありがとうございました!
こんにちは(*_ _)嬉しいレビューありがとうございます!(><)♡気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)たくさん使ってくださいね♡今後ともよろしくお願いします(o^^o)
可愛いミニバラのハーバリウムのガラスドームピアス♡赤色♡レッド
本日届きました!写真で見るよりも可愛くて愛用させていただきます。発送も早く、嬉しかったです。ありがとうございました!