
返信遅くなって申し訳ございません(><) 素敵なレビューありがとうございます(*^^*) たくさん使ってくださいね♡ありがとうございました(*^-^*)

受け取りました。 とても可愛いピアスですね^ ^ 予定よりも早く送ってくださってありがとうございます。
レビューありがとうございます(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´˘`*)♡

とっても素敵で良かったです。素敵なのがいっぱいあるのでまた、お願いしたいです‼
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´˘`*)♡
ハーバリウム癒されますよね♪ご購入ありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

お気に入りです💓
嬉しいレビューとメッセージ、ありがとうございます(*´˘`*)♡お友達にもよろしくお伝えくださいませ♡ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
無事、届きました。これからの季節にピッタリです。青空の下で、つけたら、可愛いだろうなぁと思います。 早くどこかに出かけたくなりました。ありがとうございます。
素敵なレビューありがとうございます!たくさん使ってくださいね(*´˘`*)♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(o^^o)ありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございました♪夏にイエロー♡よく合いますよね♪🌻またご縁がありましたらよろしくお願いします(o^^o)

綺麗な紫色で、どのお出掛けに使おうかワクワクしております。 素敵な商品をありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます(/_;)♡ アリッサム可愛いですよねぇ♪(o^^o) たくさん使ってくださいね♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*_ _)

娘の誕生日プレゼントに購入しました。 可愛くラッピングもいていただきありがとうございました。 娘もとても喜んでいました❗️
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 無事届いてほっとしました♪ 気に入って頂けたようで良かったです٩(*´︶`*)۶ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡

レビューが遅くなってしまいましたm(__)m ガラスドームの大きさが丁度よく、ブルーとホワイトのお花がとても綺麗です! 光にあたるとさらに透明感が増し、これからの季節にピッタリです(*^^*)
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 爽やかな水色の勿忘草が可愛いですよね(/∀\*) 嬉しいレビューありがとうございました♡ たくさん使ってくださいね♡
薄め*°ピンク×パープル♡かすみ草のハーバリウムのガラスドームピアス♡
この度はお取引していただきありがとうございますっ♡ とても素敵な作品で、つけて出掛けるのが今から楽しみです(*⁰▿⁰*) また機会がございましたときにはよろしくお願い致します!!! ありがとうございました。