

嬉しいです❤️ 娘様にも喜んで頂きまして感謝致します。 この度はありがとうございました😊

今春、小学生になる娘に購入しました。大きさが全て決まっており、既製品はNGの小学校。裁縫が大の苦手なので一式購入させていただきました!すごい助かりました!!親切な対応をしていただき、商品もすごく丁寧に仕上がっており感動しました😌娘も大喜びです!!本当にありがとうございました😄
無事お届けできて安心致しました😊 良かったです! こちらこそありがとうございました✨

前回に続き綺麗な包装、縫製や刺繍もしっかりとしていて素敵な商品でした♡ サイズや刺繍など色々と相談させていただきどうもありがとうございました!
いつもありがとうございます♡ 嬉しいです。 こちらこそこの度もありがとうございました✨

スムーズな対応していただいて、すぐに届きました! 可愛くてシンプルでとっても素敵です! 娘も喜んでいて幼稚園で使うのが楽しみです!
ありがとうございます♡ 娘様にも喜んで頂き、とても嬉しいです✨✨

本日無事に受け取りました! とてもしっかりしていて素敵なバッグです! 子どももカッコいいと気に入ってます(^O^) 迅速な対応もありがとうございました! またお願いしたいです!
この度はお世話になりました✨ お子様にも喜んで頂き、とても嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します💕

春に小学校に入学する娘に購入。白地にゴールドの刺繍に一目惚れしました。開けた瞬間「これにして良かった~♡」と(* 'ᵕ' )娘も「かわいぃ♡」と喜んでいました。厚みのある生地でしっかりしていてつかいやすそうです。サイズ指定がある中、なかなか理想のお品と出会えなかったのですが、納得いく物に出会えて良かったです。
娘様にも喜んで頂き、とても嬉しいです😊 この度はお世話になりました☆ ありがとうございました✨

小学校に入学する娘のお道具袋として購入しました。 シンプルで長く使えるデザインがとても素敵です。 丁寧で迅速なご対応どうもありがとうございました。
ありがとうございます😊嬉しいです✨ こちらこそこの度はありがとうございました☆

保育園の卒園のプレゼントとして名前入りで購入させていただきました。とても可愛く男女問わず使えそうなところ、丁寧な包装、使い勝手も良さそうで大変気に入りました。名前入りなのも 特別感があっていいです。対応も発送も早く大変よかったです。また、子供の入学準備に覗かせていただきます。
この度はプレゼントにお選び頂きましてありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます💕 はい。また覗いてくださいね✨ お待ちしております✨

お早い対応で品物も縫い方がしっかりして可愛かったです。ありがとうございました^_^
こちらこそありがとうございました✨✨

本日、無事に受け取りました。想像以上に素敵な巾着で娘も大喜びしております!指定サイズにも対応していただき、助かりました。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。この度はありがとうございました♪
無事お届けできて安心致しました☆ 良かったです😊とても嬉しいです💕 こちらこそありがとうございました✨はい。またご縁がございましたら宜しくお願い致します✨✨
お名前刺繍入り ナップサック 巾着袋 シューズケース♡
昨日、無事に到着致しました‼️ 開けて早々に娘が…… 『ぎゃぁぁぁ😍かわいぃー❤️』 と雄叫びをあげていました(笑) そしてとても気に入った様子✨ クオリティも最高で 母は大大大大大満足です✨ ありがとうございました😀