

良かったです!嬉しいです✨ この度はありがとうございました😊

レビュー遅くなりすいません💦 とても丁寧な対応と、素早い発送ありがとうございました! 作品もとても丁寧に作られており 子供たちも自分の名前入りの手提げ大喜びで いつもはなんでも雑に扱いがちですが 汚さないようにと気をつけて使っています(*ˊᵕˋ*)
嬉しいです😊 元気いっぱいのお子様達にお使い頂き嬉しいです✨ この度はありがとうございました☆

本日お品が届きました。とても可愛いお品で大変満足しております。また機会があればよろしくお願い致します♪
ありがとうございました😊 嬉しいです✨ こちらこそ宜しくお願い致します💕

しっかりしていて、裏地もしっかりしていて、大満足です❗️丁寧ですね❣️❣️ありがとうございました!
とても嬉しいです❤️ありがとうございます✨✨ こちらこそありがとうございました💕

レビュー遅くなり、申し訳ありません。先日受け取りました。生地もしっかりしていて、縫製も丁寧で、すごくかわいい巾着でした。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
嬉しいです!ありがとうございます✨ この度はお世話になりました😊

今回もありがとうございました。 とても喜んで頂けました。 感動です。
良かったです😊嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます♡

中生地の黒の上品なシューズケースを探していました。 素敵な作品に出会えて良かったです!
嬉しいです😊 ありがとうございました✨✨

春から幼稚園の娘のお着替えバックに使わせて頂きます。とっても可愛いです。ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします!!
この度はありがとうございました😊 良かったです♡嬉しいです。 はい。また宜しくお願い致します✨

発送も早く、製法も丁寧でめちゃくちゃ可愛かったです!今子供が3年生なのですが、デザインも大人っぽく、あと3年間大事に使わせていただきます♡また宜しくお願いしますヽ(´ー`)
嬉しいです😊 ありがとうございます♡ こちらこそ宜しくお願い致します✨ この度はありがとうございました💕

ありがとうございました!! すごくかわいいです。プレゼントも喜ばれること間違いなしです。ありがとうございました!
嬉しいです! こちらこそありがとうございました😊
お名前刺繍入り ナップサック ☆
シンプルで、刺繍が大人っぽくとてもオシャレです。子供も気に入っています♡