

こちらこそありがとうございました😊

お早い発送ありがとうございました! 息子もかっこいいと気にってくれました!
良かったです✨ ありがとうございました😊

写真通りの可愛い上履き入れとお着替え袋でした✨ ありがとうございました🌸
ありがとうございました✨

2つ目も可愛く仕上げて頂きありがとうございます。 又3つ目も検討しておりますので、商品より相談させて頂きたいと思っております。 宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました😊 はい。いつもありがとうございます✨✨ 宜しくお願い致します♡

姉妹で色違いを購入しました。 色々と要望を聞いてくださり、思ったとおりの商品が届いて満足しています。 布も二重にしっかりしてあり、長く使えそうです。 子供たちは4月から使うのをすごく楽しみにしています! ありがとうございました。
満足して頂きとても嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました😊

とても可愛い仕上がりに大満足です!ありがとうございました。
ありがとうございました😊

とても可愛いお品が届きました‼️普通に買うより安く作りもしっかりしていて、他の子と被らないオリジナル感もすごく良いです🎵 娘も気に入ってくれました❤️ 前回に引き続き、ありがとうございました😆💕✨また、覗きに来ます。
今回もお世話になりました😊 はい。また宜しくお願い致します✨✨

この度は無理言って作って頂きありがとうございます! 凄く可愛くて満足です。 4月から小学生の娘に持たせるのが楽しみです。 ありがとうございました😊 また何か必要な時はお願いします!

シンプルなお着替え袋を探していて 欲しかったものにピッタリでした❤ 来年度から使用するのが楽しみです😌
嬉しいです✨✨ありがとうございました😊

凄く気に入りました。 本当にありがとうございます。 他の園グッズも注文を予定しておりますので、今後共宜しくお願い致します。
良かったです✨✨ この度はありがとうございました😊
イニシャルお名前刺繍入り 巾着袋 セット☆
ありがとうございました!妹の分もお願いします!