

嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました✨

かわいい上靴入れに娘も大喜びでした。 発送も早く助かりました
嬉しいです😊ありがとうございました✨

娘のピアノのレッスンバッグ用にと購入しました。シンプルだからこそ、刺繍が目立ってとっても可愛いです!ありがとうございました!
嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました✨

とっても可愛いお品が届きました。プレゼント用に購入したのですが、渡すのが楽しみです!丁寧なつくりで、自分用にもほしくなっちゃいました。またお願いします、ありがとうございました!!
嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました💕
![[コピー] イニシャル刺繍入り 上履き入れ お着替え袋セット☆](http://static.minne.com/productimages/87338634/square/d2f6b29f9e84bdb87374708af2241085681d1734.jpeg?1584270582)
無事届きました。しっかりした作りで長く使えそうです。子も「大人っぽくていい!」と大喜びでした。この度は素敵なお品をありがとうございました。
こちらこそありがとうございました😊

とても素敵なものをありがとうございました! しっかりした作りで、長く大切に使わせていただきます。娘も大喜びです! また利用させていただきたいと思います。
こちらこそありがとうございました😊 嬉しいです❤️

大切に使わせて頂きます^^
ありがとうございます😊

レビュー遅くなりました💦 何度も購入させていただいてますが、毎回満足してます。とてもしっかりした作りでとても可愛いし、市販されてるものより満足な出来上がりです(^-^)/ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🙌
いつもありがとうございます😊 とても嬉しいです❤️ こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願い致します✨

とても可愛くて娘もわたしも大満足です💓 大切に使わせていただきます(❁´ω`❁) ありがとうございました✨✨
嬉しいです✨✨ ありがとうございました☆

刺繍部分のこちらの要望も快く受けてくださり 発送も早く実物も可愛くしっかりしていて 購入できてほんとによかったです。 追加でいる物がある時はまたお願いしたいです!
ありがとうございます😊 とても嬉しいです✨
イニシャル、お名前刺繍入り 3点セット☆
丁寧に作られてて、裏地もしっかりしてて、すごくかっこいいです😊ありがとうございます