


忙しい中作っていただきありがとうございました♡! もーめちゃくちゃ可愛い物を作っていただき すごく嬉しいです!! 対応もすごく丁寧で、やり取りしていて気持ちよかったです! 次は弟達の物をオーダーしたいと思っています🥺♡ また、宜しくお願い致します!!!
良かったです😊 こちらこそまたお待ちしております💕 この度はありがとうございました✨

届きました♪ シンプルですごい素敵でした⌄̈⃝⌄̈⃝ またよろしくお願いします!
ありがとうございます😊 こちらこそまた宜しくお願い致します♡

可愛い入園セットありがとうございます🥺💓 たくさん使わせていただきます‼︎ また機会があれば購入したいと思ってます❤️🧸
こちらこそありがとうございました😊

とても素敵な商品を有難うございました。 また宜しくお願いします✳︎
こちらこそありがとうございました☆ はい。また宜しくお願い致します。

本日、届きました。 お忙しい中、オーダーを受けていただき、ありがとうございました。 とても可愛い刺繍と丁寧な作りで感動です💕 娘も嬉しそうでした! ありがとうございました。

小学校用品で購入しました。 とっても可愛くて、縫製も丁寧で、私も子どももすごく気に入りました。 お取引きありがとうございました。
嬉しいです♪ありがとうございます😊 こちらこそお取り引きをありがとうございました☆

昨日届きました。上履き入れとお揃いで、娘が喜んでいます。サイズ変更に応じていただき、迅速な対応ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました☆

迅速に対応していただきました。 写真以上に素敵な作品で、 プレゼント用で購入したので、 渡すのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました☆

可愛い作品ありがとうございました😊 娘もとっても喜んでいました😊
良かったです❣️ こちらこそありがとうございました😊
イニシャル、お名前刺繍入り 入学、入園3点セット☆マチ付き
生地も縫い目も、とてもしっかりしていて大変嬉しく思っています。尚且つ、デザインが可愛いー!! 4月から一年生になる息子が大喜びしていました♫ またお願いしたいです♡ 本当にありがとうございました♪