

こちらこそありがとうございました😊

昨日届きました。 想像以上に素敵で、夫も喜んでいました。 サイズ等、お願いを聞いていただきありがとうございました。 息子も使うのを楽しみにしています。 ありがとうございました。
嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました☆

本日届きました。娘たちに見せるととても喜んでいました。丁寧な作りです。ありがとうございました。

とても親切、丁寧で安心してお取引させて頂きました。商品も素敵で大変満足しています。
ありがとうございました😊

とてもしっかりした生地で丁寧な縫製でした❗孫の入学祝にしましたが嫁もとても気に入ってくれました。色々相談させて頂き快く対応してもらえ嬉しく思いました。また機会があったらお願いしようと思います❗
ありがとうございます😊 嬉しいです☆ この度はありがとうございました❣️

昨日受け取りました。 とても丁寧な作りでかわいいです。名前も入って特別感がありとても気に入りました。 ステキな商品をありがとうございました^ - ^
良かったです😊 こちらこそありがとうございました✨

本日受けとりました😊すごく可愛くて娘も喜んでいました✨ありがとうございました😄 また機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️

とても可愛く、更にしっかりした作りで大満足です💕 他の商品も購入したいと思います😊✨
嬉しいです😊 ありがとうございます✨💕

とても早く発送してくださり、そして、サイズも要望に迅速に対応してくださりました♡お気に入りです❣️またピアニカの袋を頼もうと思います♡ありがとうございました!!!
嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました✨ またご縁がございましたら宜しくお願い致します❣️

商品受け取りました。 とても丁寧に作られていて、可愛くて、大満足です。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します❣️
お名前刺繍入り ナップサック ☆
とっても素敵な商品を迅速に対応していただき ありがとうございました!