

こちらこそありがとうございました😊

たくさんオーダーお願いしてしまったのですが、全て希望通りのもので大変ありがたいです。本当にありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございました😊

とっても可愛いです😍💓 無理なお願いを受け入れて頂きありがとうございました🙇♀️ またお願いします☺️
嬉しいです❣️ こちらこそありがとうございました😊 はい。また宜しくお願い致します♪

ナップサック届きました♩♬♡ 実物可愛すぎますっ(๑♡ᴗ♡๑)!! 大変気に入りました✧̣̥̇また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します✩.*˚
良かったです❣️ こちらこそまた宜しくお願い致します😊

可愛くて気に入りました。 ありがとうございました(*´꒳`*)
良かったです😊こちらこそありがとうございました❣️

届きました。 忙しい中ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ありがとうございました😊

本日無事届きました 実物もとても素敵でした!丁寧に作られていて、子供も気に入っています!!ありがとうございました😊
良かったです😍 こちらこそありがとうございました😊

娘の上履き入れとして購入しました。 とても可愛くおしゃれで、とにかく丁寧なお作りです!中も黒いキルティング生地なので汚れが目立たなそうで、長く大切に使おうと思います。 オーダーストップ中にも拘らず誤ってオーダーしてしまいましたが、ご丁寧にご対応頂きましてありがとうございました!
ありがとうございます😊 とても嬉しいです❣️ こちらこそありがとうございました☆

娘がとても喜び使うのを楽しみにしています♪ 可愛いし長く使えそうです。 色違いでまたお願いしようかな☺︎ありがとうございました!
嬉しいです💕 ありがとうございました😊

本日無事届きました!! お忙しい中迅速に対応していただいて ありがとうございます😊✨ 今回もすごく素敵なバッグで お兄ちゃんと4月からお揃いで持てるのを 心待ちにしています〜👧💕 またよろしくお願いいたします!!
嬉しいです❣️ こちらこそありがとうございました😊
専用☆5点オーダー
本日届きました♪♪しっかりとした生地で大満足です♪♪ また入園前に間に合ったのでさらに大満足です!! この度はお忙しい中、有難うございました♪♪