本日届きました。 くまさんの柄もとても可愛いですが、中の生地との組み合わせが大好きです(*^_^*)♡ とても可愛いポーチでお気に入りになりました。 素敵なポーチありがとうございました。 コマメにメッセージもして頂き嬉しかったです🥰
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🐻 お気に入りにして頂いて うれしいです💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (๑˃̵ᴗ˂̵)
前回購入した同じ柴犬さん柄、やっぱりかわいいです♪ちょうどいいサイズのポーチでとても気にいりました(^^)dおまけのコースターもありがとうございました♪他の作品も気になるのでまた覗かせてもらいますね(^^)/
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て 良かったです🐕🐶 気に入って頂いて ほんとに良かったです💕 嬉しいです 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (^^♪
巾着を2つ購入しました。しっかりとした作りでワンポイントのりんごやツリーも可愛らしいです。お願いして良かったです😄 素敵な作品をありがとうございます。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです🍎🌲 嬉しいお言葉ありがとうございます とても励みになります 感謝しています💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (^・ェ・^)
とてもとても可愛らしいヒヨコちゃん🐥のポーチ、無事に受け取らせて頂きました😊 一目惚れしました💕 まんまるのヒヨコちゃん達が愛らしくって、 眺める度に 顔が緩んできます🥰 内布の色合いも、すごく好みです♡ そして、以前 お譲り頂きましたスマホケースと同様に とても丁寧な縫製✨、また、お値段もリーズナブルで、嬉しいです^^ 側にいた男性の友人が 「うわぁ、カワイイ〜!」「欲しいなぁ!」… と、歓声をあげていました(๑・̑◡・̑๑) オーダーは、可能でしょうか…⁇ 本当にありがとうございました^_^☺️ また ギャラリーを覗かせて頂きますね(*^_^*)
レビューありがとうございます🤗 無事にお届けできて 良かったです🐤 喜んで頂いて、とても嬉しいです いつもありがとうございます 感謝しています💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 ٩(ˊᗜˋ*)و
レビューありがとうございます🤗 無事にお届け出来て 良かったです🐱 嬉しいお言葉にとても喜んでいます💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (^・ェ・^)
いつも素敵なものをありがとうございます☺️ 今回もとても可愛いポーチを作っていただいて、本当に嬉しいです😃💕お気に入りです🎵 大切に使わせていただきます!!! 今後も楽しみにしています😍
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて、良かったです🐰 いつもありがとうございます お気に入りと言ってもらえて とてもうれしいです🐻 機会がありましたら またよろしくお願いします🐱 ありがとうございました🍀 (*´ω`*)
レビューありがとうございます😊 無事にお届けする事が 出来て良かったです🐕 かわいいと言ってもらえて とても嬉しいです💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 ٩(ˊᗜˋ*)و
小さいポーチを購入しました。 リピート購入しています。 今回も非常に丁寧に作られていて大満足です。 一針一針丁寧に作ってくださっているのが伝わってきました :にこ: また購入させていただます :笑顔:
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです🌺🐱 うれしいお言葉 いつもありがとうございます 感謝しています💞 機会がありましたら またよろしくお願いします🍀 ありがとうございました (*゚▽゚)ノ
連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に届きました。今回も可愛く作ってくださってありがとうございます。中にもポケットがありうれしいです :にこ:大切にしますね :にこ:これからも素敵な作品を期待しています :ういんく:
レビューありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ 無事にお届けできて よかったです 今回もたくさん購入して 頂いて とても嬉しいです😆 機会がありましたら またよろしくお願いします🍀 ありがとうございました ٩(ˊᗜˋ*)و
ペンケース りんご🍎
このたびはありがとうございました。