ハーバリウムの模様のポーチです
表布にキルト芯を貼っています
裏布は、ピンク色と白色のストライプです
ファスナー16cmです
ポケットを1つ つけています
(縦7cm 横10cm)
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^O^)!
ハーバリウムの模様のポーチです
表布にキルト芯を貼っています
裏布は、ピンク色と白色のストライプです
ファスナー16cmです
ポケットを1つ つけています
(縦7cm 横10cm)
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^O^)!