
レビューありがとうございます😊本当にピッタリで可愛いです💕お写真ありがとうございました✨

レビュー遅くなってしまいすみません💦ネイビーを購入しポンポン1つ着けていただきました✨丁寧な仕上がりでサイズもぴったり、到着してから毎日のように子供に被せてます🥰お写真の女の子が被っている帽子の色は光の加減か結構明るいビビッドのように見えましたが、実際は落ち着いたネイビーで、そこがちょっと違うなって思ったんですが、色んな服に合わせやすく今はとても気に入っていて大満足です💕ありがとうございました!
レビューありがとうございます。たしかに、光の加減で明るくなってるのでモニターによってはビビットに見えるかもしれません🙇♀️修正たいと思います。手元に届いた時にガッカリさせてしまってごめんなさい🙏 それでも気に入っていただき、沢山被ってもらえて幸せです。ありがとうございました。

使用感を実感してからのレビューをしたく、だいぶ遅くなりましたm(_ _)m 制作はとても早い対応で、丁寧でした。 ただ宅配された担当の方が無理やりポストに押し込んでしまいぐっちゃぐちゃの梱包で悲しくなりました(;´༎ຶ༎ຶ`) 帽子には被害ありませんでしたが、せっかく愛情込めて作って頂いているし、梱包まで丁寧にされてるので配達員の方にはとても残念です。 娘の頭囲がまだブカブカの状態でしたが、帽子の中に小さなタオルを入れて被せれば問題なしでした(^-^)/ 今まで太陽が眩しすぎて目もあけれない散歩でしたが、可愛いぃ帽子のおかげで目もあけれて自然を楽しんでいました! 周りの人にも可愛いぃ帽子!と褒めていただいて私まで嬉しい気持ちです♪ またオーダーした際はよろしくお願い致します☆*。

レビュー遅くなってすみません。 とてもきれいに編んで頂いてありがとうございます。 この夏たくさん使いました。行く先々で、かわいいと誉めてもらって嬉しかったです。 お手入れの仕方を書いた紙もも同封してあって助かります。 来年もぜひリピートしたいです。

こちらもありがとうございました😊

可愛くて感動でした♡ 素材も柔らかくて軽いので負担がないです!!! 手入れの手紙もすごく分かりやすいです。

先日無事届きました。予定より早く仕上げてくださったおかげで梅雨明けに間に合いました!とても素敵で娘も喜んでいます。ありがとうございました😊

とても可愛いく素敵なお品でした!ありがとうございました。
とても丁寧に制作、発送して頂いて大満足です。写真で一目惚れしましたが、実物はさらにかわいく、リボンやつばの形も選べるのがとても嬉しかったです! 素材もとても素敵で、夏、大活躍しそうです。 大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 我が家でも娘用にありますが、さっとかぶれて折り曲げても平気なので便利ですよ。 少しでも夏を涼しく過ごせるお手伝いができますように。
コットンベレー帽 キッズ・ベビー
本日、到着しました。 ジャストサイズでとても可愛いです✨ ありがとうございました🍀