レビュー、メッセージありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 少しでも可愛いの手助けが出来て嬉しいです。 これから夏本番になりますので、きっと活躍してくれるはず。沢山被って下さい!

予定より早く到着しました。 お花つばがとても丁寧で綺麗なつくりでした。 大きなリボンで、後ろ姿まで可愛い麦わら帽子です。
レビューありがとうございます。 お花つばは特に気を遣って編んでいるので、綺麗だと言っていただけて嬉しいです。 リボンもフワッと大きくなるよう試行錯誤しました。 他のリボンに取り替えると、また雰囲気が変わりますのでお試し下さい。

予定よりも早く届きました‼︎ とても可愛い帽子で家族からも好評です‼︎ 本当にありがとうございました^ ^
こちらこそ、ありがとうございました。 ご家族様にも気に入って頂けて嬉しいです。 これから、暑くなるのでたくさん被って下さいね。
こちらこそ、ありがとうございました。 満足していただけて嬉しいです。 これから帽子が手放せなくなる時期になると思うので、たくさん使って下さい。

遅くなりましたが届きました! と~っても可愛いです(^^)かぶるとお上品な雰囲気になります。サイズも少し大きめにしてもらい、ぴったりです。丁寧なお仕事ありがとうございますm(_ _)mまたサイズアウトした時には、是非よろしくお願いします。
無事にお届けできて良かったです。レビューもありがとうございます。 サイズがピッタリというお言葉を聞けて安心しました。もうすぐ、夏本番ですので沢山使って頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事にお届け出来て良かったです。 沢山被ってステキな夏にしてください。 ありがとうございました。
リピートありがとうございました。 今回も気に入って頂けて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 来年も使用したいと言っていたので、ご希望にそえることが出来て良かったです。 何よりも、お子様に喜んで頂けたことが嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 これから暑い日が続くと思うので、帽子が活躍してくれるはずです。沢山使って下さい。
手編み麦わら帽子 キッズ・ベビー
とっても可愛いお帽子が届きました!! スピーディーに対応頂きありがとうございました😭❤️ とっても気に入ってます!!