
レビューありがとうございます🙏 喜んでもらえて嬉しいです♡ 我が家でも活躍している帽子なので、きっとお役に立てるはず。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。

1歳なったばかりの娘にMサイズ購入しましたが、サイズを間違えたのか下を曲げて被せようとすると小さすぎて脱げてしまいました!帽子自体はすごく可愛すぎるので、曲げずに使うか、年子で生まれた息子に使いたいです!帽子はまたお願いしたいくらい可愛いです😊💓
レビューありがとうございます。 折り曲げずに耳まですっぽり被れるようなデザインにしていたので、模様が変わる部分まで折り曲げてしまうと深さが足りず小さかったと思います😭写真でも少し折り曲げて着用したものだったので、イメージしていたサイズと違っていて申し訳ありませんでした🙇♀️ 早速、ご意見を参考に商品説明に記載したいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。深さの方も、折り曲げて使う方のことを考え、もっと深めにするか検討したいと思います。

本日届きました! とてもかわいい帽子で、仕上がりも丁寧でサイズもぴったりでした^ ^ ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊 こちらこそ、嬉しいメッセージありがとうございました♡

とてもとても可愛いベレー帽でした! 本当にありがとうございました🥰
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてうれしいです。

優しい色合いとデザインもとてもかわいいくま耳帽子を作成していただきまして本当にありがとうございました。とても気に入っています。
気に入って頂けて嬉しいです😊 これから寒くなりますので、ぜひ沢山被って下さい。

デザインが気に入って購入させていただきました。現物は写真以上にかわいいです♡ たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 写真より可愛いと言っていただけて、丁寧に編んだ甲斐がありました。嬉しいです😊 沢山、被って暖かくして楽しい冬をお過ごし下さい✨

最後4ヶ月、頭囲38cmの娘に、XSサイズのニット帽を作っていただきました。 サイズはぴったりでこの冬大活躍しそうです。 ありがとうございました。
アラン模様のニット帽とボンネットを無事にお届けできて嬉しいです。ありがとうございました。 これから、寒くなるので使って頂けると嬉しいです。

とてもかわいい帽子が届きました☺︎ 耳のポンポンがかわいくて娘も喜んでいます! ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ お子様にも気に入ってもらえて、すごく嬉しいです😊❤️ありがとうございました。

本日届きました! とても丁寧な作りで、かわいくたくさんかぶらせたいと思います!!ラッピングもとても可愛かったです。本当にありがとうございました。
こちらこそ有り難うございました。ひと針ひと針気持ちを込めて作ったので、気に入っていただけて嬉しいです♡

可愛いお帽子到着致しました。 丁寧な仕上がり似てありがとう御座います。 又、お願い致します。 此からも、皆さんに喜ばれる作品を楽しみ致しております。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 寒い日に少しでも、お役に立てたら嬉しいです。 素敵な作品をお届けできるように頑張ります!
アラン模様のニット帽 ベビー、キッズ
贈り物にと購入させてもらいました☺️💕 とってもかわいくて素敵な作品で、贈った相手もものすごくよろこんでくれました。 ご丁寧な対応、ありがとうございました❣️