
ラッピング気に入って頂けるか、ドキドキしてました。 プレゼントされた方にも気にいってもらえますように♡

とても可愛い商品を作っていただきありがとうございます^_^ ベビーサイズの麦わら帽子はなかなかなくて探していたのでとても嬉しかったです。 到着も早くて助かりました。サイズアップした時もぜひお願いしたいです。
さっそく被ってもらえて嬉しいです😭💕 こちらこそ、小さくて可愛い帽子をお譲りできて良かったです。

とても可愛くて、今から夏が楽しみです♪
レビューありがとうございます。 可愛いと言ってもらえて嬉しいです。 今年の新作なので、皆さんの反応にドキドキしてます。

とっても可愛いくて、サイズもぴったりでした!早く被らせたいです♡ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 サイズぴったりで嬉しいです✨ また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

とーっても可愛かったです! 早く被ってお散歩にいきたいです。ありがとうございました!
ありがとうございます。 沢山お求めいただけて、感謝しきれないです😭💕 少しでも、お役に立てますように🙏
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてうれしいです。 早く暖かくなってお出かけを、楽しんで欲しいです。
商品が届きました(^^) 去年購入して可愛いかったので、今年もまたお世話になりました♬ リネンリボンにしましたが、麦わら帽子と合ってとても可愛いかったです♡リボンの長さの確認もしてくれたりと、丁寧に対応して頂きました! 今回は洗えるという事で、子どもなので汚したり汗をかいても安心です(´∀`) 2歳(頭の大きさ48センチ)Mサイズでバッチリでした♪早々と買ってしまいましたが、今で少し余裕があったので良かったです(^_^)v 気に入った帽子しか被らない娘ですが、去年の夏もkooさんの帽子はお外に行く時は必ず被って、今回も届いたらすでに被っていました♡ 暖かくなったらたくさん使わせてもらいますね! ありがとうございました(*´∇`*)
わー、ステキなメッセージありがとうございます。 素材も形も昨年のものからリニューアルしてるので、使いやすく扱いやすくなったと思います♡ リネンリボン可愛いですよね。ずっと求めていたものが見つからず作ってしまいました☺️ 今年の素材は水に強いのに、柔らかくて1年後も今と変わらずお使い頂けます!少し大きめで、お求め頂いているので長く使ってもらえそうで嬉しいです。 48㎝の頭囲でもMサイズ大丈夫なのですね🤔参考になりました✨
こちらこそ、ありがとうございました。 また、ご縁があることを楽しみしています。 それまで、もっと上手になれるよう頑張ります!
とっても可愛い帽子をありがとうございました♡ 想像以上に可愛く丁寧に作られていて、家族も手編みというのに驚き大好評でした☺︎ 春から夏にかけてたくさん使わせて頂きます!
レビューありがとうございます😊 可愛い後ろ姿のお写真まで載せてくださって、ありがとうございます♡ お洒落にも普段使いもしやすい帽子なので、ぜひぜひご活用下さい♪
丁寧な作りで、写真よりとても可愛い麦わら帽子でした(*´꒳`*) 春夏用に早めに購入させていただいたので、出番は少し先になりますが…麦わら帽子の季節が待ち遠しいです♡ サイズの相談にも乗っていただき、ぴったりなサイズを選ぶ事ができました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 サイズがぴったりで嬉しいです😊 まだまだ寒いですが、暖かくなったときに使って貰えると思うとワクワクします♡ また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
【S】【手洗可】お花の手編みの麦わら帽子
本日届きました♡プレゼントなので開封はしていませんがラッピングもかわいくて大満足です♡ 自分の娘用にもお願いしたいなーと思いました!機会があればまたぜひお願いします!