

本日届きました♡繊細な作りでとても可愛く、娘に被せるのが楽しみです♩また機会がありましたらぜひお願いします^^

無事にとどきました とってもかわいらしくて素敵です 紐ありなので脱げずにすむので助かってます ありがとうございました

すごく可愛すぎて、、開けた瞬間気持ちが上がりました!!そして、、、我が子がかぶるとすごくすご〜く可愛い♡小さい子がかぶることで完成する作品のような、、とにかく小さい子がこの帽子をかぶると魔法のフィルターがかかったように可愛いです♡そして頭サイズ43センチの娘でもSサイズでちょっとゆとりありで、大きすぎず長くかぶれそうです!たくさんかぶせたいです♡ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 すごく分かります。子供が被ったら子供も帽子もかわいさ増しますよね♡ サイズ感も書いて頂いてすごく参考になりました。サイズ迷っている方にアドバイスしやすくなりました☺️

届きました!サイズもピッタリで良かったです! ありがとうございました😊

こちらのワガママにも対応していただき、とても可愛い帽子を作っていただきました❤︎
こちらこそ、レビューや感想を沢山頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

とてもかわいい仕上がりでした!娘も喜んでいました♪ ありがとうございました(^^)
着用されるお子様が気に入ってくれることが、本当に嬉しいです。ありがとうございました😊♡

届きました!とても可愛いです😍 サイズアウトしたらまた注文したいと思います! 大人用も楽しみにしてます。 丁寧な対応ありがとうございました。
無事にお届けできて嬉しいです。大人用、もう少しお待ち下さい。お揃いで被ってもらえると思うとワクワクです♡

すべてが大満足だったので 姉妹2つと自分用の計3つオーダーしました☺️ 私はあたまが小さくてピッタリサイズが 見つからないのでとても嬉しいです。 人生初のピッタリな帽子に出会えました🥺 娘たちも親子お揃いが嬉しいみたいで 部屋でも被ってます🤣 触り心地や見た目、すべて完璧でした! この度は素敵な帽子をありがとうございました😊
お忙しい中、レビューして下さりありがとうございました♡ 素敵な手作りのリボンと合わせてもらえて、私も嬉しかったです。暖かくなって、親子でリンクコーデしたり楽しんで貰えたら嬉しいです☺️

暖かい日が増えてきて買おうと思った時には売り切れてました。再販の予定の問い合わせにもすぐお返事頂けて嬉しかったです。再販の際には無事に購入することができました。作りも丁寧で写真通り可愛くて素敵な帽子でした。早くかぶっておでかけしたいです。大切に使わせて頂きます。
こちらこそ、お求め頂きありがとうございました。 作製に時間がかかるため、沢山作ることが出来ずお待たせしてしまいました。 暖かくなってきましたので、きっとお役に立てると思います。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
【S】【手洗可】お花の手編みの麦わら帽子
とても可愛いお品をありがとうございました。 サイズもピッタリで、今年の夏大活躍しそうです! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)