
小物作家
本日、品物が届き、息子が大喜びです!さっそく、体操服や上履き、図鑑を入れて、テンション上がってますw 縫い目もきれいで、生地の質感も良く、満足です☆☆☆ 商品についての質問もとても速く返信してくださり、とてもありがたかったです。
レビューありがとうございます😊 息子さんにそんなに喜んで頂けて嬉しいです☺️ また機会があればよろしくお願い致します♡︎ʾʾ ありがとうございます♡︎ʾʾ
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 受け取りました! 写真どおりとっても素敵な作品でした! 使用する息子も大喜びで、新学期が楽しみです。 ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます😊 息子さんにも気に入って頂けて嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願い致します♡︎ʾʾ こちらこそありがとうございました⑅︎◡̈︎*

届きました。 かわいくて、ゴムのキツさも丁度良くて、早速使ってます! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 サイズ合って良かったです♡︎ʾʾ また機会があればよろしくお願い致します。

かわいいポーチありがとうございました♪ ちょうどいいサイズでした! たくさん使わせてもらいますね☺︎・:*
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* 良かったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また機会があればぜひよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* ありがとうございました♡︎ʾʾ

商品が届きました🙂生地のデザインがとても可愛くって購入させて頂きました!思ったとうり可愛くって、使わせるのが楽しみです。😀ありがとうございました🌈
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございました⑅︎◡̈︎* 気に入って頂けて良かったです❁︎ また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* 気に入って頂けて嬉しいです♡︎ʾʾ また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* こちらこそまた機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡︎ʾʾ また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* こちらこそありがとうございました♡︎ʾʾ
カラーデニムブラック 巾着上履き入れ ハンドメイド
3度目の購入です。今回は年末だったにも関わらず迅速にご対応くださってありがとうございました。今回もとてもすてきなお品を購入できてうれしいです。また購入させていただきます。レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。