
小物作家

レビューありがとうございます♡︎ʾʾ 気に入って頂けて嬉しいです⑅︎◡̈︎* こちらこそまた機会があればよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* サイズも良かったようで安心いたしました。 また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*

この度もありがとうございました。 丈夫だし、かわいいので満足です。
リピート、レビューありがとうございます♡︎ʾʾ 気に入って頂けて嬉しいです⑅︎◡̈︎* また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
リピートです 前に頂いた私のジムシューズ入れを見た主人に、クリスマスにおねだりされました(笑) ゴルフや出張の時のボストンバッグに小分け用の大きめな袋を探していたようです こちらはカッコ良くて大人が持ってても大丈夫!ととても気に入った様子 本当に使いやすく嬉しそうです (クリスマス前にゴルフコンペがあったので先渡し済み(笑)) 素敵な作品ありがとうございます 大事に使ってくれると思います(笑) 本当にありがとうございます
嬉しいレビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* クリスマスプレゼントにしていただけたなんて 嬉しいです♡︎ʾʾ ジムのシューズやゴルフのシューズが入るかたまにお問い合わせが入るのですが曖昧な答えしかできずでした。 ぜひまた覗いてください⑅︎◡̈︎* また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* 気に入っていただき嬉しいです♡︎ʾʾ また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* ありがとうございました❁︎
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* 私もこの黒スターストライプ好きなのでそう言っていただけて嬉しいです♡︎ʾʾ はい、ぜひまた追加お待ちしています♡︎ʾʾ

生地感、太さやデザインも可愛く、とても使いやすかったです。
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* サイズも良かったようで安心しました⑅︎◡̈︎* また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* ありがとうございました❁︎

早々に発送いただきありがとうございました。 作品もとても良く、気に入っています。 また機会がありましたら購入させていただきます。
レビューありがとうございました☆ 気に入ってくださり嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* こちらこそまた機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* ありがとうございました❁︎

兄に引き続き、弟君の入学グッズでもお世話になりました。オプション追加もすぐに対応してくださり助かりました❗️ 大事に使わせていただきます😊
リピート、レビューありがとうございました⑅︎◡̈︎* オプション、他のバッグにも追加しようと思います! こちらこそありがとうございました⑅︎◡̈︎* また機会があればよろしくお願い致します♡︎ʾʾ

毎日使っています! 柄も可愛くて気に入っています。子どもが小さいので舐めたりしますが洗えました。たくさん使いたいと思います。ありがとうございます☺️
レビューありがとうございました⑅︎◡̈︎* お洗濯のレビューもいただき助かります♪ また機会があればよろしくお願い致します♡︎ʾʾ こちらこそありがとうございました⑅︎◡̈︎*
ナチュラルドットグレージュ ティッシュカバー
本日商品が届きました♪ 可愛いです♡ 丁寧な対応ありがとうございました‼︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡