
小物作家

この度はお取引ありがとうございました! 質問も丁寧に答えてくださってとても感謝しています。 商品もすぐ発送してくださりとても助かりました! 息子もとても喜んでいました♬.*゚ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡︎ʾʾ こちらこそまた機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*

本日、無事にお品物を受け取りましたm(__)mこの度は、迅速かつご丁寧に対応していただきましてありがとうございました。とっても素敵なお品物でよかったです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♡︎ʾʾ また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* こちらこそありがとうございました♪
新一年生になる息子のうわばきいれ、体育館シューズいれとして利用する予定です。 キャラクターや動物柄より「かっこいいやつが良い!」と言っていた息子も喜んでいます :あはは: 色は落ち着いていて、とてもオシャレです。 生地はもっと固いものを想像していたのですが、柔らかくサラサラとして手触りが良く、子供でも扱いやすそうです。 洗濯しても乾きやすそうな生地です :にこ: 早くに発送して頂けました。この度はありがとうございました :ういんく:
レビューいただきありがとうございます😊 たくさん書いてくださり感謝です🙏 柔らかく子供さん向きの生地かなと思います。 また機会があれば是非よろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* こちらこそありがとうございました♪

前回に続き、今回もとっても素敵なバッグをありがとうございました。娘が「うわぁ❤️めっちゃ可愛い😍」と喜んでました。またお世話になりそうです。
レビューありがとうございます😊 リピートもいただき嬉しかったです♡︎ʾʾ こちらこそまたぜひよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* ありがとうございました😊

実物は更に可愛くて、親子で喜んでおります♪ 素敵な商品をありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます😊 この生地かわいいですよね⑅︎◡̈︎* 私も大好きです。 また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*

子供の体操服入れにと二度目の購入です。ナップサックなので巾着タイプより紐が長いですが、紐もフックにかけて使用しているので邪魔にはなりません。生地も丁度良い厚みです!
リピート、レビューもありがとうございます⑅︎◡̈︎* 気に入って頂けて嬉しいです♡︎ʾʾ また機会があればぜひよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*

発送も早く、素敵なレッスンバックとナップサックでした!!ありがとうございます。レビューが遅くなり申し訳ございません。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
注文してすぐ発送していただきました♡*゜ 小3男子が週末畳まずに体操服を入れて帰ってきていつもパンパンで破けそうになっているため、大きめの体操服袋を探していました。“おおきめ”と検索しても今と同じサイズが多く諦めかけたところ、こちらの作品を見つけて購入させていただきました。 半袖・短パン・トレーナー・赤白帽子を雑に畳んで入れても余裕があるサイズです。大きすぎても余計に畳まなくなるし、欲しかったサイズが手に入りました! とても嬉しいです! 本人が無地の黒を希望していたので、デザインもシンプルでまさに探していたものに出会えたという感じです♡⃛ 来年1年生になる弟と色違いで購入しましたので、2人とも6年生まで使えそうです◡̈ 幼稚園児や低学年向けの作品が多い中、小学生高学年でも使えるものがあって嬉しかったです。また機会がありましたら宜しくお願いします!!
レビューありがとうございます😊 確かに大きい体操服入れってなかなかないですよね。 市販品を見ていてそう思いました。 男の子って畳みませんよね笑 うちもです。笑 たくさん男の子のものも作っていきますのでまたのぞいてください。 また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*

息子の入園用品としてバックや巾着など何点か購入させていただきました。 私の一目惚れで柄を選びましたが、息子も気に入ったようで 早速おもちゃを入れていました(^o^) とても丁寧に作られていて、また機会があればお願いしたいと思います♡
レビューありがとうございます😊 息子さんにも喜んで頂けてうれしいです☺️ こちらこそまた機会があれば是非よろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
黒スター Dカンうわばきいれ
とても丁寧な対応して頂きました。お品物もとっても可愛くて大喜びです。 また利用させて頂きます😊