
小物作家

レビューありがとうございます😊 またリピート頂けて嬉しかったです♡︎ʾʾ またぜひのぞいてください⑅︎◡̈︎* ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

無事作品を受け取りました!どれも丁寧に作られていて素敵なもので子供も使うのを楽しみにしています。またお願いすることもあるかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございました⑅︎◡̈︎* お椀入れがあるということを知ったご注文でした😳 ありがとうございました⑅︎◡̈︎* また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
可愛く丁寧な作りで凄く嬉しいです。 テンション上がりました。 大切に使います♪ ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございました⑅︎◡̈︎* 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*

素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございました⑅︎◡̈︎* また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
ありがとうございます😊 また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます😊 綺麗なパステルカラーですよね⑅︎◡̈︎* また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*

レビューが遅くなりましたが、迅速な対応ありがとうございました!!! 以前にも同じ柄のものを購入していて、娘がとても気に入っていて、今回上靴ごとなくしてしまってどうしても見つからず、また同じものがいいと言うので購入させて頂きました☺︎ せっかく作って頂いたのになくしてしまい、申し訳ないです😭 ありがとうございました😭✨
レビュー頂きありがとうございます😊 無くされたんですね💦 たまになくされる方いらっしゃいますよ⑅︎◡̈︎* また同じものがいいと言っていただけて嬉しい限りです♡︎ʾʾ こちらこそまた機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
商品受け取りました(*^^*) メッセージではこちらの確認ミスでご迷惑をおかけしたにも関わらず丁寧な対応していただき有難うございます♪ 丁寧な仕上がりに大満足です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです❁︎ また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*

2点とも本日受け取りました。今回も丁寧な対応ときれいな作りのお品をありがとうございます^ ^大切に使わせていただきます♪
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです❁︎ また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
peropon様 濃いグレーブラック 体操服入れ
こちらのワガママな特注サイズにもかかわらず、快諾→ささっと作成完了→ものすごい速さで発送してくださり、しかも届いた作品が思った通りの丁寧な仕上がりで、驚くやら感動するやら(≧∀≦)! またぜひよろしくお願いします!!