クレイケーキ作家


レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 イメージ通りのとても可愛い商品でした(*^^*) おかげさまで次女のお誕生日が華やぎました!梱包も丁寧で、速達の対応もありがとうございました!

展示品を参考にオーダーで作っていただきました。 素早い対応と想像通りのクレイケーキを作っていただけて感激しています。色々な場面で使用出来そうな可愛いケーキでした。本当にありがとうございました^^
本日、無事に届きました(^-^)❤️ とても丁寧な梱包と、作品のケーキはもちろん🎂可愛くて❤️ありがとうございました(∗ˊ꒵ˋ∗) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊

ありがとうございました。

本日受け取りました☺️とてもかわいいです、子供のバースデーフォトに使わせていただきます❗️ありがとうございました😊

可愛いサイズ感でケーキもとても素敵です♡ 1歳のバースデーフォトに使わせて頂きます(^^) ありがとうございました♪
【特集掲載】いちごのクレイケーキ
一歳の息子のお誕生日のために購入させていただきました。とっても素敵でした!