クレイケーキ作家


とても可愛らしく作っていただきました。ありがとうございました!

この度もお取引ありがとうございました! とても素敵な作品が届きました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(><)

無事届きました♪ とってもかわいいです!誕生日フォトに使わせていただきます☆

素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました!梱包もしっかりされており、商品もとても可愛く大満足です♡
本日、届きました♪ ナチュラルでシンプルな物を 探しておりましたが、 ドンぴしゃで嬉しくなりました(^^) ケーキの箱に入って届くのも とても可愛いです♡ ありがとうございました!
ksngksng様専用
とっっってもかわいいケーキでした🍓 今から使うのが楽しみです😍