クレイケーキ作家
紹介文はまだ設定されていません
初めまして。
この度は数あるお店の中から見つけていただき誠にありがとうございます𓍯
クレイケーキを専門として出品していきたいと思います。
オーダーも可能ですのでお気軽にご連絡下さい。


何度もリピートさせていただきいております。 丁寧で上品なデザインがお気に入りです☺️🤍🤍 オーナー様の細やかな配慮にも感謝です🌱

とってもオシャレで素敵なリースで、大満足です。 お取引に関しても色々とお気遣い頂きありがとうございました。

レビューが遅くなりごめんなさい。 息子の1歳の誕生日に購入しました!すごく素敵で購入してよかったです◎梱包も丁寧で大満足です!

ありえないくらい可愛かった! 魅力的で丁寧な作りでした。写真撮るのが楽しみになりました·͜·
いちごいっぱいクレイケーキ
遅くなりましたが、バースデーフォトで使用しました! 写真映えしてとっても可愛かったです❤️ ありがとうございました😊