

嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 大切なご友人様へのプレゼントに選んでいただけて、すごく嬉しいです。気に入っていただけますように♬ ラッピング等も誉めていただけて嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

写真で見るよりも綺麗な青でとても気に入りました! 素敵なラッピングやメッセージもありがとうございました 大切に使います!
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品もラッピングも誉めていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

本日届きました! とっても魅力的で素敵な作品で、これから使用するのが楽しみです!>𖥦<♪メッセージカードやシリコンカバーも同封されており、とても丁寧な方だなと感じました☺️
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を素敵だと言ってくださり、更にメッセージカード等まで誉めてくださって、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

とても素敵なイヤリングでした 卒業式にと購入しました 大切に使わせていただきます
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 素敵なイヤリングと言っていただけた上に、卒業式に使っていただけるとのこと、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

無事に届きました。綺麗なお色と可愛らしいデザインが素敵なポニーフックでおまけのゴムと良く合いお気にいりです♡♡♡ ありがとうございました☺️✨
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 可愛いと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) 写真まで載せて頂きありがとうございます。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

とてもかわいくてイヤリングひとめぼれしました☺️ 手元に来たら梱包もかわいくてとても良かったです😌💓 大事に使わせて頂いています😃 1番のお気に入りになりました☀️ ありがとうございます😃
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 イヤリングをひとめぼれしたと言っていただき、さらに梱包までも誉めていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

先程手元に届きました( •ᴗ• )! 素敵なメッセージと素敵な商品ありがとうございます♫ 写真で見ていたとおりの、とても可愛いイヤリングで嬉しいです♡ 大事に使わせていただきます!
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 可愛いイヤリングと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

丁寧な梱包に綺麗な文字の手書きメッセージまで添えていただき感激です。普段アクセサリーを付けない私が一目惚れして色違いで2セット買ってしまいました(笑)使わせていただきます♪
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 一目惚れしたと言っていただけて、すごく嬉しいです(//∇//) 普段アクセサリーを付けない方なのに2点も購入していただいて、さらに梱包等まで誉めていただき、感謝いたします(*ˊᵕˋ* ) この度は2点ものご購入、本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

水玉花柄さんに2/1にメッセージを送信しましたが届いてませんでしょうか?(>_<) 確認をお願いします。リリー
レビューありがとうございます。 2月1日の17:46に嬉しいメッセージをいただいています。 ありがとうございます。 そして、20:44に返信させていただいております。 ですが、お届け出来ていないようなので、もう一度、同じ文を送信せていただきますね。 せっかくメッセージをいただいたのに、返事が届かなくてすみません。 お手数お掛けして申し訳ございません。

対応がとても丁寧で、本日素敵なピアスが届きました!
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 素敵なピアスだと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度は2点ものご購入、本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m
水色の薔薇とカボションのピアス(S)
無事に届きました。丁寧な梱包、ラッピングありがとうございます。大切な友人へのプレゼントにさせて頂きます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。