

嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 可愛いと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

無事届きました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。 スマホで見るよりも薄い色でとても気に入りました。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を気に入っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

本日受け取りました。実物もとても可愛く、実際につけて出掛けるのがとても楽しみです。また、丁寧なメッセージや対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 可愛いと言っていただけ、更につけて出掛けるのが楽しみとも言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度は2点ものご購入、本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

商品を受け取りました! 色違いで2つ購入させていただいたのですが、どちらもとても可愛くて、非常に満足してます。 また、機会があれば購入させて頂きたいと思います。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を可愛いと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度は2点ものご購入、本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

商品を無事受け取りました。 とっても綺麗で可愛いイヤリングで、早速使わせていただこうと思います。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 綺麗で可愛いと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

本日、商品が届きました♪ 毎回ですが、とっても素敵で 可愛いです😍 ありがとうございました。 m(_ _)m
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 いつも作品を誉めていただいて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

急なリクエストにも対応していただき、ありがとうございました! 色味が変わってしまうかも、との事でしたが実物の色味もついこれに合うジュエリーケースも買ってしまうくらい 可愛くて理想通りでした! 絶対に推し活で使い大切にさせていただきます 本当にありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 色味が変わってしまったのにも関わらず、気に入っていただけて良かったです。 理想通りとも言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

キラキラが 心を満たしてくれる。 大事なお友達に送ったら喜んでもらえたので お揃いでリピートです。 こちらを気遣ったお人柄のわかるメッセージと 素敵な作品をありがとうございました。 ヘアクリップもとても嬉しかったです。
今回も嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を誉めていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) 他にも色々誉めていただき、ありがとうございます。 前回同様2点ものご購入、本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

親切丁寧にご対応いただきました。商品もとてもかわいく、身に付けるのか楽しみです。この度はありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 かわいいと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

自身のクリスマスプレゼントに水玉花柄さんのイヤリングを3種類購入どれも可愛く気に入りました 1つは一緒に開封していた社会人の娘が気に入ったらしいのでプレゼントしました
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を可愛いと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) それに娘さんにも気に入ってもらえ、更に嬉しいです♡ この度は3点ものご購入、本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m
赤のスクエアイヤリング(G)
すごく可愛いイヤリング ありがとうございました。 お顔が華やぎます。 またお世話になります。