

嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 今回のイヤリングも気に入っていただけて、良かったです。 すごく嬉しいです(〃▽〃) この度2点ものご購入、本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますねm(_ _)m

ブルーの薔薇とカボションのイヤリング、無事娘にプレゼントすることができました。一目で気に入った様子で、とても喜んでいました。大きさもちょうどいい感じで、どこにもないデザインが本当に素敵でした。丁寧な梱包もありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 どこにもないデザインだと褒めていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) 娘様にも気に入っていただけたようで一安心です(^^; この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

友人の誕生日の贈り物としてこちらをお迎えさせて頂きました。 キラキラと光るパーツが綺麗で、とても繊細に作られていて本当に素敵な作品でした。 プレゼントするのが凄く楽しみです、、! 丁寧なメッセージと シリコンカバーまで付けて下さり、本当にありがとうございました🙇
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 素敵な作品と言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) ご友人様にも気に入っていただけるかドキドキです(^^; この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

想像以上に綺麗でとても満足しております。また機会があれば購入したいと思います。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を綺麗と言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

丁寧な梱包で思ってたより早く届けていただきました。 画像と色合いの差もなく、上品なクリスタル感とミニバラがアクセントになって、気に入りました。 間に合ったので、推しのファンミに着けて行きます💖
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を気に入っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

無事に届いております。 丁寧な梱包にメッセージとても嬉しいです。シリコンカバーまでありがとうございます。友人にプレゼントしたのですがとっても喜んでくれました。本当に素敵なお品をありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 ご友人様へのプレゼントにご購入していただき、さらにとっても喜んでいただけたとのこと、すごく嬉しいです(〃▽〃) 二度目のご購入、本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日届いています😊 薔薇のアクセサリーが大好きなので、検索していたら、見つけました🥰 気に入ったので、イヤリング2つとリング2つ購入しました😍全部気に入りました💕💕💕 イヤリングのシリコンカバーと可愛いイチゴのチャームのプレゼント🎁嬉しいです☺️ また色違いの薔薇の作品など購入させて頂きます🤗ありがとうございました( ◠‿◠ )
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を気に入っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) 4点もご購入していただいたのに気に入っていただけるかドキドキでした。 この度は4点ものご購入、本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

娘の成人式に蝶々のアクセアサリーを探していて、ぴったりしたものが見つかりました。 心のこもった包装やカードがとてもうれしかったです。 娘も気に入っています。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 娘さんの成人式用にご購入してくださったとは!! ほんとにすごく嬉しいです(〃▽〃) 娘さんにも気に入っていただけて、良かったです。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

とても可愛かったです♩ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を可愛いと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

この度もまたかわいい作品ですね! お気遣いいただき、ありがとうございます。
いつも嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 今回の作品もかわいいと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度は3点ものご購入、本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m
緑の薔薇とカボションのイヤリング(S)
本日届きました😊 シルバーの薔薇と緑の薔薇のイヤリングを購入させて頂きました☺️ シリコンカバーありがとうございます😃 たまに耳が痛くなる時があるので助かります^o^💕 薔薇のアクセサリーが大好きなので、今回も気に入りました😍💓💓 ありがとうございました(о´∀`о)