

嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を可愛いと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

このたびはステキなイアリング、ありがとうございました。 年齢的に落ち着いた薄茶色にしましたが、決して地味ではなく可愛らしさもあり、とても気に入っています。 これからも創作頑張ってください。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を気に入っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) それと応援ありがとうございます。 作品作りの励みになります(*•̀ᴗ•́*)و この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

無事に受け取らせていただきました! 対応がとても丁寧で嬉しかったです。シリコンのカバーや素敵なメッセージでお気遣いいただきありがとうございました。 とても素敵なイヤリングで気分が上がります♪ 購入させて頂けて良かったです✨
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 素敵なイヤリングだと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

本日届きました😊 薔薇のイヤリング3つとリングを購入させて頂きました🥰 全部綺麗な色の薔薇の作品です😍🌹✨ イヤリングのシリコンカバーとリング💍のプレゼント🎁ありがとうございます☺️ 袋はアクセサリーの保管に使います😍 ありがとうございました^o^💕
いつも嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を誉めていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) 今回も4点ものご購入、本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

先程受け取りました。(^o^) イヤリングとお揃いのリング可愛い❤です。 明日イヤリングとお揃いで 出かける予定なので楽しみです。 そしてお心遣いもありがとうございます。 また、Shopにお邪魔させてくださいね。 この度もありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 リングも気に入っていただけて良かったです(*ˊᵕˋ*) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m こちらこそ、ショップにお邪魔させていただきますね(^^)

先程ポストに投函されて受け取りました。 可愛い❤です。 綺麗な字でお気遣い ありがとうございます。 おしゃれに使いこなせるかな? あと、指輪💍があれば言う事ありません。 指輪💍も作成してくださるとの事 楽しみです。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を可愛い❤️と言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 指輪はすみませんがもう少しお待ちくださいね。 では、また指輪もよろしくお願いしますm(_ _)m

本日無事に届きました!実物もとても素敵で大満足です!ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 実物も素敵だと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

お盆で少し間が空きましたが無事受け取りました。紫の色味に一目惚れをしたのですが、カボションに光が入ると水色も見えてとても綺麗でかわいいです☺️大切に使わせていただきます!
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 実物の紫色も気に入っていただけて良かったです。 かわいいとも言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

薔薇とカボションのイヤリング、パープル、ゴールド、ブラウンの、3点無事届きました。前回娘にブルーを購入し、とても素敵だったので、お揃いでパープルを自分のために購入しました。華やかで品もあり、見ているだけで幸せな気分になります。ブラウンとゴールドは、服を選ばない上品な色合いで、娘にブラウンを上げました。お心遣いのいちごのチャームもとても可愛かったです。大切に使います。ありがとうございました。
今回も嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 今回もまたすごく誉めていただき、私の方がすごく幸せな気分になりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) ありがとうございますm(_ _)m この度は3点もご購入していただき、本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

とても丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました。 同封されていたメッセージも優しく、イヤリング用のシリコンカバーもつけてくださり嬉しかったです。 作品は写真で見ても可愛かったのですが、実物もすごく可愛くて、とてもとても素敵で、本当に購入させていただけて良かったです😊❣️
嬉しいメッセージもいただけたのに、さらにレビューまでしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 実物も可愛いと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m
青い薔薇とカボションのアンティーク風イヤリング
本日受け取らせていただきました! とても可愛くて着けるのが楽しみです💕 ありがとうございました🫶