

レビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

夏らしい涼しげな雰囲気でとても可愛いです。色味もほとんど写真通りでした。キラキラな緑色とワンポイントの赤色が目を引きますが、さりげないパールがフォーマルな雰囲気も与えてくれて素敵です。普段使いも特別な日もどっちでも使えそうです。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を可愛いと言っていただけ、更に色々と誉めていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

無事届きました! ブルーのクリームソーダ、色が涼やかでとてもかわいいです。大きさはお写真ではもっと大きいのかと思っていましたが、ほどよいサイズだったので、つけやすい感じです。 ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品をかわいいと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

クリームソーダをイメージする色と透明感が可愛いです! クリームソーダモチーフそのままのデザインよりも服にも合わせやすく、夏場にたくさん身に付けたいと思います。 添えていただいたメッセージとシリコンカバーのお心遣いも嬉しかったです。この度はありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を可愛い&服に合わせやすいと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

本日無事届きました。 柔らかい紫がとても可愛らしく、付けた時の存在感がちょうど良くて、本当に気に入りました。 予備のキャッチも大変有り難かったです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を誉めていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

レビュー遅くなりすみません。 とても可愛いイヤリングを有難うございました! 早速来週の観劇につけていきます。 またぜひ宜しくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を可愛いと言っていただたうえに、観劇につけて行ってくれるとは!すごく嬉しいです(〃▽〃) 観劇、楽しんで来てくださいね。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

先程届きました。 思ってた通り可愛い✿ですね~。 大事に使わせて頂きます。 また、ご縁がありましたら 宜しくお願いします。(^o^)
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を可愛いと言っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

とても丁寧な対応をしていただき、梱包もしっかりとしていて大変感謝しております。商品も素晴らしく大変満足です!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品も誉めていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

二度目の購入です。 以前アンティーク風のリングを購入させていただき、とても気に入ったので、 今回はシルバーを購入いたしました。 前回同様とても対応が丁寧で、発送も迅速にしてくださいました。 また、可愛い梱包に手書きのメッセージまでつけてくださってとても嬉しかったです。 お品物は写真通りとても可愛く、サイズの調整もしやすいです。 今回も本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 今回のリングも気に入っていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

2回目の購入です。ゴールドのピアスは着けていて片方落としてしまったので買い直しです。バラの数が変わってるのが不安でしたが実物を見たら相変わらず可愛くて綺麗でした。ありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 作品を誉めていただけて、すごく嬉しいです(〃▽〃) 今回も3点もご購入していただき本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m
①紫の薔薇とカボションのリング(G)
昨日受けとりました。 迅速に対応していただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます