本日無事受け取りました。 心配り溢れる梱包、ありがとうございます。 作品も写真以上にかわいく、とても満足しています! 素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
本日届きました♬ 発送まですごく早くて、 あっという間に手元に届き、 ありがとうございました꒰*´∀`*꒱ 友達のプレゼント用だったのですが、 可愛らしくて••• またお願いするかもしれません!
:にこ: 本日届きました!!ミズクラゲもしずくも淡い感じがとっても可愛いです!発送も早くて嬉しかったです!今度水族館に行く時につけていこうと思います( ´ ▽ ` )💕
制作してからの発送とのことでしたので、結構時間がかかるのかなーと思ったのですが、予想より早く届いてびっくりしました! 届いたピアスもすごくかわいくて♡水族館も動物園も大好きなのでテンションすごく上がります(≧∀≦) いっぱい使わせていただきます〜* またよろしくお願いします(*^^*)
レビューが少し遅くなってしまってすいません! 先日無事届きました! 両面で柄の違う可愛さに付ける日が来るのが楽しみです^^ 大事に使わせていただきます。 また機会があればよろしくお願いします!
無事届きました!これからの季節にぴったりの可愛いイルカと浮き輪です(*^^*)いっぱい使わせていただきます!迅速な対応ありがとうございました!またよろしくお願いします(∗ ˊωˋ ∗)
ちびちび♪水族館ピアス/ノンホールピアス変更可能
本日無事に受け取りました。 クマノミとしずくのピアス、とってもとっても可愛くて見ているだけで幸せな気分です!(*^^*)これからの季節、いろんなところに付けていきたいと思います。大切に使わせていただきますね! この度は丁寧なご対応・素敵なピアスをありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(´v`☆)