
レビュー遅くなりすみません! 前回ちびちび水族館と動物の作品を購入させて頂き、とても可愛く使いやすかったので、リピートでちびちび水族館とゆらゆら水族館を購入させて頂きました! いつも丁寧な対応・梱包をされていてとても有難いです(^^) 作品はぷっくりキラキラ可愛くて愛用しています♡ またよろしくお願いいたします♪
クラゲとしずくを注文しました。ノンホールピアスに変更して頼んだのですが、変わらず可愛くて友達のプレゼントなのでとても喜んでくれると思います♡私も欲しくなってしまいました。今度注文しようと思います!手作りならではのお手紙も入っていてとても嬉しかったです。日付も間に合い、ありがとうございました!
お品物到着しました!開けてみて、予想上回る可愛さにきゃーっと悲鳴をあげてしまいました*\(^o^)/* 丁寧な梱包とご対応ありがとうございました( ^ω^ )また新作楽しみにしておりますね( ^ω^ )
本日、作品を受け取りました! 大きさも大きすぎず、耳たぶにぴったりのサイズで、着けてみると自然に馴染んでしまう感じです。 これからの季節にぴったりの爽やかな作品を、大事に沢山使わせて頂きます。 有り難うございました! :笑顔:
ちびちび♪動物園ピアス/ノンホールピアス変更可能
本日届きました!思っていたより厚みがあって、大きさも丁度良いです! とってもかわいいので重宝します。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!