
連絡が遅くなり申し訳ありません(/ _ ; ) 数日前、無事手元に届きました! とっても涼しげで可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オオカミと、レッサーパンダを購入しました。 とってもかわいくて、丁寧に作られていました。 つけるのが楽しみです☺ 他の種類も気になります♡ ♡ ありがとうございました\( ˆoˆ )♡
レビュー遅くなりました、すみません! 想像していた以上に可愛くて、これからの季節にぴったりで、大満足ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 対応も梱包もとても丁寧で、感謝しております。 またぜひ利用させていただきたいと思います!
本日無事に受け取りました☆早速着けてみたところゆらゆら揺れるクマノミがとっても可愛いです♪しずくの色合いもとても素敵でした!大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
本日無事、可愛い封筒で届きました。 可愛いピアスで、実物は想像以上に素敵です(^O^) 早速明日から着けてみようと思います。 この度はありがとうございました。
ちびちび♪動物園ピアス/ノンホールピアス変更可能
昨日、届きました!!! もうめっちゃかわいくて、本当に嬉しすぎです!!水族館バージョンもぜひかわせていただきます!!ありがとうございました!(﹡ˆoˆ﹡)