本日届きました。 可愛く爽やかで、これからの季節に大活躍してくれそうです。 前回の分といろいろ組み合わせを楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
無事到着しました♪ウミガメとってもかわいいです!なんと子どもにカメ吉と名付けられました(*^^*)前回購入したゆらゆらクマノミとともに大切にさせていただきます。ありがとうございました!
とっても可愛いピアスで感激です、、! これから大切に使わせていただきたいと思います♡ とても丁寧な対応までしていただいて、本当にありがとうございました(´,,•ω•,,)
本日無事受け取りました。 大好きなお魚達をアクセとして楽しめるなんて感激です! 封筒まで凝っていて素敵でした。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ゆらゆら水族館チャーム/イヤホンジャック
無事に届きました。 イルカとシャチで迷ったんですが、シャチを購入しました。 可愛いです(*´∇`*) ありがとうございました。