今日無事に届きました。画面で見るよりとても可愛くて大満足です(≧∇≦)
今回は取引ありがとうございました(・ω・) 今日届きました! とても可愛くて買ってよかったです! これから大切に使おうと思います( ˙³˙)♡
こんにちは!無事届きました。 世の中にこんなに可愛い物があるなんて...(*´艸`*) ときめきをありがとうございました♡♡
無事到着しました( ´ ▽ ` )ノ早々にご対応頂きありがとうございます!予想より少し大きめでしたがとっても可愛いらしく気に入りました。体調により金属アレルギーが出てしまうので、樹脂ポストは凄く助かります^ ^違う種類も欲しくなってしまいます!
本日商品を受け取りしました。 実物もとても可愛いので今から付けるのが楽しみです!ありがとうございました!
ピアスもチャームも想像してたよりずっと可愛くって毎日のように付けて行ってます! また販売されることを心待ちにしています!ありがとうございました!
遅くなってすみません、、 無事届きました!!めっちゃかわいくてお気に入りです!!(﹡ˆoˆ﹡)愛用させていただきます!!!
今日届きました❀.(*´▽`*)❀ 可愛くて可愛くて…♡大事に 使わせていただきます♪
本日届きました。 とても可愛いです゚+。*(*´∀`*)*。+゚ 大事に使わせていただきます♪
想像以上に可愛くて気に入りました♡ 届くのも早くてよかったです🌟
ちびちび♪水族館ピアス/ノンホールピアス変更可能
今日無事に届きました。画面で見るよりとても可愛くて大満足です(≧∇≦)