今日届きました! 樹脂ピアスの先が曲がってしまっていたのが少し残念でしたが、ピアス自体は本当に可愛くて買って良かったです! また再販されたら、友人にもプレゼントしたいと思っています! 素敵な作品をありがとうございました!!
こんにちは、レビューありがとうございます。 曲がってしまっていたとのことで、本当に申し訳ございません。 ご連絡頂いた上で、現在新しい梱包を検討中です。 貴重なご意見を頂きましてまことにありがとうございます。 またの機会をお待ちしております!
今日無事に届きました :あはは: とっても可愛いいですね♪♪ 妹のプレゼント用にリボンを付けて 頂いて、ありがとうございました :笑顔: 自分用にも購入したので、早速付けて、お出掛けしたいです :あはは: 妹も喜んでくれると思います♪♪ ありがとうございました :にこ: :にこ:
とてもかわいくて、きれいで、お迎えできて本当に嬉しかったです。 路地裏さんでお迎えさせていただいたクマノミともども大切にしたいと思います。 この度はありがとうございました。
可愛いすぎです✨ これは毎日着けないといけませんね🎵 大事に使わせていただきます。 そして、こちらのわがままにも丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。 ぜひ、またmmn'sさんの作品を手に取ることができたらいいなと思います。
クマノミとペンギンのゆらゆらイヤリングを購入しました!!! 思ったよりおおぶりで存在感があり、ぷっくりしていてとてもかわいいです!明日から付けるのが楽しみです! 小ぶりの動物イヤリングも気になるので、またぜひ購入したいと思ってます!! イヤリング交換など迅速な対応ありがとうございました!
<14日21時再販>《受注制作》ゆらゆら*水族館ピアス/イヤリング変更可能
本日作品を受け取りました。 とてもかわいい作品にくわえて、ラッピングもとても素敵でした…開けるのが勿体無いくらいです…! メッセージでもとても丁寧な対応ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。