本日無事届きました! シャチとしずくを購入しました。 以前、購入したチョウチョウウオがとっても可愛かったのでリピートさせて頂きました! やっぱり写真より可愛くて素敵です☆ ありがとうございます!夏休み重宝します!
揺れる方は、想像よりも大きくて見た時はびっくりしましたが、つけるとけっこう可愛いです☆存在感ばっちし!大きめのデザインが苦手な方は、揺れないタイプのがオススメです。水族館のイヤリングはなかなか売っていないので、見つけた時はすごい嬉しかったです!私が探してたのはコレだ!って思ってすぐ買いました。全種類揃えたいくらいカワイイです!!これから少しずつ仲間を増やそうと思います。本当にこのイヤリングに出会えた事、嬉しく思います。これからもお世話になります(笑)
今日無事に届きました :笑顔: 前回とても可愛くて、今回リピートしました。 新たな仲間が増えて、嬉しいです♪♪ また付けてお出掛けするのが楽しみです :あはは: ありがとうございました :にこ:
今回もとてもかわいい作品で、心が癒されました。 いろんな所に着けてお出かけしたいと思います。 大切に使わせていただきますね。 この度もありがとうございました!
昨日、無事に届きました! いつもながら丁寧な対応して頂き、ありがとうございます(*^^*) ペンギン親子のブローチ、とても可愛くて、特に子ペンギンのゆらゆらにキュン♡としてます(♡ˊ艸ˋ♡) 親ペンギンもお腹が毛並のモフモフ感素敵です♬ たくさんお出かけに使わせて頂きます! ありがとうございました♡
本日無事受け取りました。 思っていたよりも少し大きくて存在感のあるかピアスでとってもっても可愛いです(๑´ڡ`๑) 素敵なピアスをありがとうございました。
本日届きました。 可愛いです゚+。*(*´∀`*)*。+゚ 友人用の方にもリボンをつけてくださり、嬉しかったです。 友人に渡すのが楽しみです♪
ペンギンの親子、とっても可愛いです! ゆらゆら揺れるペンギンのひな、 落ちそうだけど、しっかり母ペンギンに くっついている姿が愛らしいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
遅くなって申し訳ないです 今回リピートさせていただいたのですが、やっぱり可愛い!! 多分またリピートしてしまうと思います笑 こんな可愛い作品をありがとうございます!
<8/8 21:00再販>ゆらゆら水族館チャーム/イヤホンジャック
無事に届きました。 シャチのチャームを購入しました。 市販で、シャチのチャームはあまり販売していないので、貴重なものだと思い、購入しましたが、ぷっくりとして可愛いチャームでした。 丁寧な梱包もありがとうございました!