昨日無事お品物が届きました。とても可愛かったので早速使ってみましたが、大きくて存在感があるので友達にもすぐ気付いてもらえました!とても満足です♪ありがとうございました!!
昨日届き、本日先輩にプレゼントしました。とても可愛いと大変喜んでもらえました!!お手頃なお値段で、このデザイン、お買い得な一品だと思います。また、別の機会で購入をさせていただきたいと思います。
今日届きました。丁寧で可愛い梱包で嬉しかったです(*´∀`)♪ レッサーパンダとトラ、とても良く出来ていて買ってよかったです(*´ω`*) ありがとうございましたm(__)m
かめさんを2匹購入しました! 思っていたより透明感があってキレイでかわいいです〜!!╰(*´︶`*)╯ 梱包も丁寧で……本当にありがとうございます😊 次回再販の機会があればまた違うピアスを買いたいなと思います! 対応も商品もとっても良かったです!♪ ٩( ´ω` )و ♪
可愛いミズクラゲ到着しています。早速イヤホンジャックにつけて愛用しています。 また、機会がありましたら少しずつコレクションしていきたいです♪ ありがとうございました。
レビュー遅くなり、すみません(>_<) 無事作品届いております! ちびちび水族館の新しい亀さんとシャチさん、実際見て想像以上にとっても可愛いです(o'ω'o)♡ シャチの方向の変更もありがとうございました!前にお迎えした子達と色々組み合わせが楽しみです♬ また、クマノミちゃん、本当にありがとうございます´,,•ω•,,` ♡大切に使わせて頂きます!
飛ぶ!ブローチ <キングペンギン>
すごく可愛いです!早速耳につけて会社に・・・同僚から「可愛い!」って褒められて朝から気分上昇中です♪