届きました(o^^o) すごくかわいいです! ありがとうございます(^^)
届きました! しゃち好きなのでピアスあってうれしかったです💕
先日、無事に届きました♪ 開けてビックリ!! とっても可愛くて、子供も可愛い~っと喜んでくれました。 ありがとうございます(^^)
本日届きました。大好きなペンギンと海月です。 想像以上につやつやでぷっくりしていて 小さいのに存在感が大きく 包装を開いて改めて好きになりました。 早く身につけてお出かけしたいです。 この度はありがとうございました 大切にしていきます
今日届きました! すっごく丁寧な包装でビックリしました!! ピアスも評判よかったです(*^^*)
今日クマノミのピアス届きました とても可愛いです〜◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ つけてお出掛けするのが楽しみです!! ありがとうございました!
届きました(*^-^*) きりんもうさぎもすごく可愛いです! 大きさもちょうど良いので普段使いにできそうです とても丁寧な対応ありがとうございました!
本日お品を受け取りました^ ^ 丁寧な梱包と、ピアスも大変気に入っております♡ この度はありがとうごさいましたm(_ _)m
無事に届きました。 レビューを間違えてすみませんでした。 とても透明感のある、素敵なピアスですね。 とても気に入りました! 今度水族館に行く予定なので、付けて行きたいです。 今回は本当にありがとうございました。
すっごくかわいい!! 動物の絵が思ったよりクオリティが高くてとても可愛くて大満足です!他の動物も欲しくなってしまった😍
ちびちび♪水族館ピアス/ノンホールピアス変更可能
届きました(o^^o) すごくかわいいです! ありがとうございます(^^)