しまうまと緑のはっぱを購入しました :にこ: とても可愛いです。もっと薄いのかなと思ってたら、ぷっくりツヤツヤで、届いて驚きました!大満足です :あはは: こんなに可愛かったら今度は水族館の方も購入したいし、動物園のライオンの購入も考えています。笑 丁寧に包装されていて、可愛くてあけるのもためらっちゃいました ありがとうございました。またよろしくお願いします :にこ:
想像してた以上に可愛くてつけるのが今から楽しみです\( ˆoˆ )/ 丁寧な包装や対応、感謝いたします! またの機会ありましたらよろしくお願いします♪
レッサーパンダのイヤリング購入しました。 かわいらしくて感動です。 よ〜く見ると、両耳でほんのすこーしずつ表情が違って、 本当に丹精込めて手作りされているのが伝わってきます。 動物園に連れてきます(*^_^*) 大切にします。
カクレクマノミとナンヨウハギを買いました。 どうしてもディズニーのクマノミが出てくる映画っぽくしてふたつ一気に買って、実際はどんなものがくるのかドキドキして待っていましたが、イメージ通りのとってもかわいいピアスでした!水族館や海に行くこれからの季節、たくさん使いたいと思います!ありがとうございました!
ミズクラゲのピアスを注文しました!昨日届いて早速付けてみましたが、ぷくぷくしていてとても可愛く、大きさも耳から出ないくらいで丁度よかったです!届いた封筒も丁寧で、スタンプが使われていて可愛く、大満足でした^o^

とても丁寧な対応、ありがとうございました(^o^) こまめに連絡していただいたので安心して取引ができました。 商品もすごく可愛くて満足です! またお世話になりたいと思いました♪♪
本日届きました♪ イルカと浮き輪のセットを購入しました(^ω^) さっそく試しにつけてみたら、揺れてイルカにチュっとされてるみたいでとっても可愛いです! 夏にぴったりなのでこれから活躍しそうです! 素敵な作品をありがとうございました(´ω`*人)
ちびちび♪水族館ピアス/ノンホールピアス変更可能
イルカとボールを注文させていただきました。とにかく可愛い。耳につけるとテンションアップ!一気に夏がやってきたみたい。職場につけていくと、「何それ?めっちゃ可愛い!」と大人気でした。やった‼︎