ちっちゃくてかわいい!
本日お品物の方届きました^ ^ とても可愛くてたくさん使わせていただきたいと思います!ありがとうございました!
とてもかわいらしいです!大切にさせていただきます♡♡ありがとうございました!
とても美しいです!私はそれが大好きでした
届きました💕 めちゃ、可愛い‼️ うちのワンコに似てるので…いっそう愛おしい(^。^) また、お願いするかも💖
本日商品届きました♡ 注文させていただいた カメとクマノミと海月 全て可愛すぎです(*^^*) また機会があったら 注文させて頂きますね!! ありがとうございました(^^)✨
すごい!手作り?!綺麗すぎる素敵!!! メッセージの対応が残念。
昨日届きました。とっても可愛いです!早速携帯に付けました(*^_^*) イヤホンジャックにしてもらって良かったです♪ 大切に使わせていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
本日お品物を受け取りました。可愛いピアス、早速身につけております(^^)ありがとうございました。
ちびちび♪水族館ピアス/ノンホールピアス変更可能
ちっちゃくてかわいい!