ブローチ2点、無事に受け取りました。 とっても可愛らしいお品で、使うのがもったいないような、でも付けてお出掛けして皆に見てもらいたいような…(笑) 大事に使わせて頂きますね♪ またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
とってもかわいくて、これをつけて水族館に行くのが楽しみになりました!笑 手元に届くまでの間に何度か連絡をいただく等、丁寧なご対応ありがとうございました(^^)
本日手元に届きました♪初めてのミンネでのお買い物でしまが、注文から発送まで何度か連絡があり、安心して待つ事ができました。大好きなパンダとゾウ、喜んで近付いてくる娘の顔が浮かびます♪ありがとうございました。
ちびちび♪水族館ピアス/ノンホールピアス変更可能
箱から水族館らしいデザインで、丁寧に可愛らしく梱包された作品が届きました(*´ω`*) 色も綺麗で速攻着けてみましたが、軽く着け心地もよく、サイズも好みで嬉しいです♡ 強いて言えば、かめさんに比べて、くらげさんの線がおぼろげで、少し形がわかりにくかったです(´・ω・`) ですが、どちらもとても可愛くて、今度水族館に行く時に着けていこうと思います! 丁寧なメッセも嬉しかったです♡ ありがとうございましたm(__)m