本日商品を受け取りました!ご連絡が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m 可愛い箱と丁寧な梱包、ありがとうございました✨商品も可愛らしく、大切にさせていただきます^_^
可愛い箱に入り無事届きました。ありがとうございます。しかし今の時代各々の作家さんの作品がこの様に手に入るなんていい世の中です(笑)年寄りくさいですが。耳にこんな可愛いのがついてたら目に付きますね。素晴らしいです。
届きました! 対応も迅速かつ丁寧にしてくださって、本当に有り難うございました! 商品だけでなく、包装もしっかり可愛く丁寧にされていてとても嬉しかったです! また宜しくお願いします! この度はどうも有り難うございました!
昨日荷物が届きました。ありがとうございます。 とっても可愛くて気に入りました! 梱包もしっかりしてあって破損はなかったです。ありがとうございます。 今後も機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ペンギンブローチを購入させて頂きました。 思っていたよりサイズが大きく、カバンにつけても目立つなあと嬉しくなりました´ω`* 繊細な中にも大胆なデザインがとても私好みで、また機会があれば、他の作品も購入したいと思いました。 梱包も丁寧でしたし、こまめに連絡を下さるので、顔が見えないながら、安心してお取引ができました。
本日届きました! クマノミにしたのですが期待してたとーりの可愛さでたまりません!(*ノ▽ノ*)♡ 金具の変更もお願いしたところ快く引き受けてくださり感謝感謝です♡ご親切に対応してくださり有難うございました!! 大切に大切に使わせていただきますっ♪
ちびちび♪水族館ピアス/ノンホールピアス変更可能
本日無事に届きました! クマノミと雫(14)を注文しました。 思っていたよりも大きめでしたが、色も作りもとってもきれいで可愛いです(〃ノωノ) ありがとうございました!